革命2回目3回目

2011.1.16(日)昼・夜観劇。

ぼっちマチソワも慣れたもんです^^!
昼は2階D列ちょい下手。夜は1階H列もうちょい下手。おんなじ舞台でも目線違うとこんなにも違うもんか‥と改めて思ったのは、わたしが1階中列以降席の住人だからである^^;
前半列の臨場感味わえてえかった。どちどちした。


・そいや、昼はオープニングひろみがなかった。前半いなかったのかな?わかんない。
・オープニングえびじ。黒衣装からピンク衣装への早着替えもきゃわなとっつ。おズボンを勢いよく引っぱがす。夜気付いたのは、大画面にジェットコースターが映ってたんだよ、って話なので、お着替え後にとっつがゆっくりエア安全装置を下ろしてたこと。
・『ステイタス』。昼:橋「日曜六時半」五「それサザエでございまーす!だろ」。夜:橋「ハンバーガーにはさんである」五「それピクルス」
・竜宮城。この辺の踊る仲田くんがすんげーかっこいいことに気づく。しかも高田くんとハートつくるのきゃわー(*´∀`*)DEEPの仲田くんさんもそれはもう痺れた!
・♪ウォーターワールド。お尻をシェイクバージョンきゃわえええ!!!
・ミラクルワールド。やはりだてくらげのダンスのショタショタしさは「ほんまでっか!?」って叫びたくなるレベルだった。
・おねいさん早着替えのお手伝いで出てくるとっつが黒い布に躓いていた気がする昼。
・光る竹林。枯葉アクセントダンスの恍惚としたとつかの顔
・じじいがダンス。先週とっつだとおもってたのはふっかだったぎわくw
・二人の夜。夜の席から見た、高いところに浮かび上がるとっつ綺麗だった。昼の袴とっつ、衿から次衣装のシャツ(もしかしたら蝶ネクタイ)チラ見してた。さっすがーおっされー(´∀`b)

・大将軍。表情で遊んでいる(゜∀゜)!!左口角上がっているのはもう固定で、目をガッと見開いたりたりたり。
・瞼が下がってきている!夜になると特に下がるんですね。すごく興奮します^^
・唇。大将軍の唇ばかり見てしまう。なんだか今回唇が紅くて、悪い笑顔なんかしたときに四角い唇から乳白色の光る歯がのぞいたり、最後のたての濡れた唇とか、すごくいいよねwゆるい目眩が襲うレベルです(byあいこ)


夜の途中から?なべなべがアウトだったようで。愛革命とかDEEPとかほかもろもろ、だてだていねーな、すのまんすくねーなと思っていたら。ぎりぎりな空気の革命、嫌いじゃないけど、アウトしちゃったら意味ないんだから><なぼなぼ早く帰ってきて!そう思ったら、瞼が下がってるとつかくんのことも心配になってきたけど、夜カテコでとつかな笑顔を見せていたので、問題ないですね!
あと1週間ちょい。あたしも風邪ひかないように気をつけよ。