滝沢革命100

2011.1.20(木)
単純に休みだったのでチケとったら革命100回記念公演だったようです。ひゅーひゅー

・平日の昼公演ということで、ずにあ君達もさみしい感じ。楽器2人もいないし、詩吟君もいないし、仲田君もいないー増田様もいらっしゃらないだなんて!
・つまり今日は高田デーだ!いけめーん!
・なべなべはちゃんといたよ。復帰おめ!
・ゆうまくんのロープ降りも、100年ロマンスフライングもやっと見れたぜ!フライングってゆうかほんとに空中を散歩するんですねw

・OPえび。とっつのデコの肌色部分がとても広かったwシーポス君かと思いました。
・早着替えでターンしながらジャケとシャツ剥ぐのほーんと華麗で素敵だよね。
・脱いだ衣装お片付けずにあの頭ぽんぽんするとっつにハァハァする。

・OP曲。下降りてきてガッシガシダンスかっこいいが再び上登ってライトあたってないと控えめになるとっつ。てことは、逆に下でのガシガシは本物なんだな!おつかれ!
・大将軍じゃないときも別人のよう。顔こわい(*´∀`*)

・愛革命。ちょっと双眼鏡を我慢してみたらより一層素敵革命だった。双眼鏡のぞいちゃうと、右手の萌え袖にばかり意識がいってしまうんだよなー。滑らかに大きく踊るとっつはとても艶やかでした。「出ちゃってる」ではなく「出してる」。
・あと活きのいいふみきゅんがチラチラ視界に入ってきて、流石!
・大将軍は大将軍すぎてもう何も言うことはないwしかし今回は衣装の緑ひらひら=昆布っていう煩悩がわたしを苦しめ続けました。
・ミラクワー。何度見てもだてくらげ君のダンスがきゃわきゃわで、まともに手拍子もできませんwたぶんきっとくらげの笠部分が邪魔で余計に可愛くなっちゃうんだよね?水族館のくらげコーナー嫌いだったけど、克服でけそー!
・水のカーテン抜けで、なべサカナのことを思い濡れそうなのはスルーしただてくらげ。しかしなべサカナは強行突破してしまい、カーテンの向こう側に残されるだてくらげ君なのでした。

・100回公演てことで、カテコんときに後に「滝沢革命100回公演」的なことがかいてあった。幕下りたあと滝さま出てきて、ご挨拶。滝沢革命100回だよーどりぼと人生あわせたら160回だよー楽公演は滝沢革命111回目だよー数字に恵まれてるよーってお話。
これからも進化するトンデモで楽しませ続けていただきたいものです。