革命2011おつかれさま

女神様のご厚意で、千秋楽レボってまいりました。
無心で戸塚をガン見。

2011年1月27日18時


今回はなななななんとついに私も浴びて濡れて。
将軍様に1〜2回斬られて、3〜4回眼で殺された\(^O^)/そんな気分席でした…


愛革命間奏辺りで大塚君と顔がちょー近くなるシーンあったように見えたんだけど、いつもあんななってたんかな?見えただけかな?ちょーうドチドチしたんだけど‥とっつがまったく動じないのか余計にドチドチ‥

ウォタワ-の振りというか動きがちょう丁寧で感動つД`)

じじいがだんすの河合婆はじめてみたんだけど、歯自重wwwなんて主張激しいばばあだよwww全体通して河合くんがどんな感じなのか。気になるので一刻も早く映像化を!

和風ストンプ、ビールラッパのみ後にプハーって。口拭ったのかな?wとにかくプハーってした。ここは脱いだを布セットのうしろに投げる姿がいちばん好きでした。あとはけてく後ろ姿は絶対。

二人の夜。高いところの袴戸塚が「ハッ」って吠えてバサッて顔あげて、ひどくロックだった。ただ三味線ひいてるだけなのに何をそんなに漂わせてるの。てかこんなにハッハッ言ってたっけ?www

放水シーン、大将軍の濡れ方もかなり様になっていて、バッサー!…プッハー!みたいな間。

滝さまの挨拶のときかな。お辞儀したら髪の毛が鼻の辺りにはりくっついて、鼻がむずむずしたのか、鼻息でどうにかしようとしたのか、落ち着かない戸塚の鼻周辺wwwwwたぶん戸塚の左側の髪の毛の一部は意志を持ちはじめているよね。

マイク持たなかったけど、とても清々しい顔してて、それが答えだ!みなさんの挨拶に顔でリアクションきっちりしてました。

えびじ代表で河合ちゃんがご挨拶。おケツからマイク出す。「明日から香港〜」そして「5月にクリエ決まりました〜」。客席からは、吸い込み系の悲鳴w

「今回はコンサートではないんですけど。…ギャグミュージカルというか…」
ギャグミュージカル…wwwギャグミュージカルがじわじわきているwww

とりあえず、抱腹絶倒!笑顔溢れるハッピーなステージ!ってことですよね!




そんな感じで。今年も良い年になりそうだ!