おおいそがし

次から次へ発表がされているようで!
『少年たち』DVD発売決定、クリエ詳細発表、ズニア出演番組
いろいろ全部引っくるめ、色んな気持ち込めて、
「わあああああい\(^O^)/!!!!!」

3日のぴ様コン名古屋(国内初日)に入ってきたんですが。
「えびがいるんじゃあないか」という想定の下で入ったのに、えびはいなかった事件ですね。まぁそれは笑い話で終わらせるはずだったんです。
しかし、きゃわ過ぎる生ぴ様を2時間も見つづけたもんだから、ぴ様に恋に堕ちるという失態を犯してしまい、笑いごとじゃねーお><…あら?なんかお肌の調子が良いわ(ノ´∀`*)
なんてやってたら、もうえび事どころじゃなかったんだけど!

早々にぴ様への気持ちの整理もつけw、
クリエチケの不安とか、とっつーふみきゅん?あたしチャップリンのDVDボックス買っちゃったよ?とか、有休とれるかな…とか、テレ東入んねぇし!とかいう、えび関連のそわそわも一旦鎮め。
あとは大人しくやることやって5月を待つのみである!

そうはいっても、5月がおそろしく遠い未来に感じるよぅ^^;