昨日は我らが男前みやだてくんがじゅんはっさいのお誕生日を迎えられたようで。心からお祝い申し上げます。
今日、我が家にりょうたくんから『内祝』ってのし付きの菓子折りが届きました。
りょうたくんはりょうたくんでもみやだてじゃないりょうたくん、もう何年も会ってない従兄弟のりょうたくん。最後に会った時は、たぶん小学校入学したてくらいだったんじゃないかと思うんだけど、あーもう高校生になるのかー…人の子の成長は早いな〜*1と、感慨深かったとか、なかったとかw
が、しかし実は高校入学どころか卒業だったしいよwあ、つまりみやだてのりょうたくんとタメか!おお!
そして、私もふみきゅんにほいほいされた日から今日で丸6年な気がするよ。なんてこったい><
自担探しの旅に出て迷子になっていた私を導いてくれたふみきゅんには感謝してもしきれません!これまでもこれからも、ありがとう^^

*1:自分の子はいませんが。