2007-01-01から1年間の記事一覧

ばとんばとん

めぐさんからバトンをちょうだいした。 渡す人いないけど、許してよ。Q1/好きな言葉は? 明日は明日の風が吹く はい!はい!はい!どっかで聞いた…Q2/オススメの漫画は? 恋愛カタログ 1 (マーガレットコミックス)作者: 永田正実出版社/メーカー: 集英社発売日…

めりーくりっすまーす

楽しすぎたぜ、横浜!事が多すぎて何から記せば良いのかわからないです。 ただ今私は感動しています。 そしてわたし、恋をしています。 あーこれが恋?

苦痛@新横浜待合室

雨が止むのを待って家を出たけど 寒さに負けてバスに乗った。したら、酔った。きぼぢわるい… 乗り物が恐くなったので新幹線に飛び乗ったら早く着きすぎたし。ここで寝ていいかな?いいよね?

ひとつなぎの大秘宝

ああ。 まだ12月さ! んなこと言っても、さぶいもんはさぶいのです!ひえひえでむくんだ足を 風呂であっためてます。昨日は無理してマジでぶったおれる2秒前くらいでした。 すぐのぼせてしまうってのは、何がいけないんでしょう? 低血圧とか 貧血とか? 昨…

歯がゆいこころ

くらしゅくらしゅー かっこいー けど なんだかなー なんつーか… かっこいい だいのじにはやられたね。 立て膝の五関様にまたキュン☆ ですよね、五関様は。 スキを見せない。 と、ポンパドールなあたりのギャップがたまらないんだと思う。 今回は ザ★クラブ塚…

ゆめでいいから

軽い禁断症状なのか、 田舎の小学校、ずばり母校の体育館でコンサートが開かれてる夢見た。 最後列なのに15列目くらい。 戸塚が和泉元彌(こんなじ?)みたいなロン毛になってたw しかも長い後ろ髪がふあふあぼりゅーみーwww疑ったけど客を煽った声がそう…

あやか…し

うううわぁあぁぁぁああしゃばけ録れてねぇええ!ばりぼーるなんて録ってみたせいで、やべっち寿司で残量0h00mになっとった。 戸塚の裸、録れててよかったー あせったー散々食べて 風「この辺で…」お!? お!? おぉぉ!? 風「甘いものでも…」 箱根なのに …

うちのぬこ

睡眠時間はカツンカツンDVD見ながらのうたた寝の1時間 ねもいおおおおお(-_-) 電車の中はぽかぽかなので余計に。 勢いで予約してたけどMake U Wetのにゃんにゃん戸塚が辛うじて映り込んでたから満足!買っといてよかった!あぁなんてかぁいい…(´ω`)

ななな

なんかきた…

らぶれぼりゅーしょん

戸塚 21歳おめでとう☆。 困ったことに ケーキを食べるタイミングが ない(´・ω・`)

今日から

河合くん成人おめ! …でした!汗

久等了!

やらっちユニットはっぴょーされた記念で秘密山亮かばええなぁ… ぁーやっぱりTime行きたかった(ッて言いきれない…) わっ! 林が紀香の旦那! ちょw 煮すぎwww 眠る! 秘密はエンデロス〜

きゃぷてん!

なんでー なんで帰ってコナカッタノ、とっつーぅ(´・ω・`) あれ! 毛が黒くなってる キシキシしてるけど おぉぉ… 20歳男性、 首傾げたょ(´∀`*)もえすでした。

あめです

目指せ!なんとか! とか言ってごめんなさい。今日はWSで五関様の生存確認後、雨の降るなか免許の更新に行ってきた。 できなかったけど…免許センター閉まってるしね、警察署は本日の受付は終了しました〜ってなってるし。もぅ警察恐いから帰ってきたよ。 と…

昨日メルしたのに 更新できてなぃ…どーなつてるの…

できた

できたできた!めざせ しょ●たそ(´ω`)