2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かくぞ!

改めて。 日帰り仙台してきました。 天気はちょー雨。 無事行って帰ってこれてよかったよ。 今日1日も疲れと興奮の波との闘いでした。 追い討ちをかけるように、河合ちゃんをとっつーみたくつるんとさせたみたいなきゃわな患者さんがいらして、ノックダウン…

げっとだぜ!

仙台行ってまいりました。帰ってきて、風呂に入り、振り返ってみて、いちばん嬉しかったのは、 せんがくんがとっつの笑顔に笑顔を返してくれてたことです。 あんなにかわいい笑顔を何度向けられても、薄い反応だったせんがくんが、ついについに笑顔を返して…

報告。

かつ広島行ってきた。かわいいかわいいかわいいそれしか言えませんな。詳細はまったく覚えてないけど。 殻を破った五関のかわいさはそれはそれはたいしたもでした。だけど今日のは久しぶりに『ずーっと戸塚を見続けてても飽きないな』ってコンサートだったか…

とまらない

今日は仕事が午前だけだったので、眼科に来てます。 眼科に辿り着くまでにえらいじかんがかかってしました。 まず明日は広島なのでどっさり現金を用意しにATMへ向かいました。 それがまちがいだった。 気付いたらどっさり買い物袋です。 あと1着気になる服が…

五関様、お誕生日おめでとうございます。去年の今日は東京ドームだったんだよね。五関様を見た記憶はないんだけど。とっつのケツと田口くんの眩しすぎる笑顔しか覚えてません。今年はと言うと、柏餅でお祝いしたよ。つまりケーキ買うの忘れたってこと☆ ふみ…

みせてくれ

お街へ出掛けるついでに、wuさんへお礼のお手紙を投函してくるつもりだったのにぃ! 忘れてそのまま持ち帰ってきてしまいました。 そしてあと2、3冊買い足そうと意気込んで家を出たのに、それも忘れた。 薄情なやつだ! たった今、じゃいろ〜しながらしょう…

に!

ヲタ誌をた誌! えびしまさかの2ページ! こんな時間にひとりで大興奮してしまった。 しかもふみの頭がくるくるしてる! 大智もくるくる!ちょうどボブに飽きたころだし、あたしもこの際くるくるにするか! 今日は仕事終わりにおた誌買うとき御用達、唯一帰…

じゃいろとにっく

今週のはなまるはじゃいろとにっく。もう木曜日も過ぎ、金曜日はじまってるけど、 今週のはなまるはじゃいろとにっく!スタジオとっつの衣装はノースリパーカーに衣替え。爽やかやな! 髪の毛もいつもよりもとりあえずブローしました!みたいにほわってして…