2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つぼ

シーラヴズミー戸塚田公演行ってきたよ。戸塚田的2日目の日、昼夜。 そりゃ出来ることなら初日に行きたかったけれどね。先週の自分的初日も五河的3回目で、今日の戸塚田公演も戸塚田的3回目で〜フェアでいいじゃないか!ということで。 そう自分を懸命に…

スリラー

さて。まさかの3連休最終日、最悪な状況です。まさかの風邪フラグ(´ω`)絶対治すもんねー!!!!それから珍しい来客が。 時間が有り余り過ぎたので、滅多にあけない窓をあけてみたら、 何か落ちてきた‥ 黒くて じたばたしてて ちっこくて キーキーいってい…

まさか

今日は急遽仕事が休みになった。インフルの波です。あたしはぴんぴんしてますがね。 まさかの3連休なわけだけど、ねぇ、この余波があたしのしーらぶ妨害したりしないよね‥?あいらぶとつか初日まだなのよ!!!インフルもらっちゃってたらどうしてくれます…

めりーくりすます!

2日目をむかえたシーラヴズミーにお邪魔してきました。薮様あああ〜(*´з`)かわいらしいラブストーリーににっきの独特なテンポやブラックの混じったユーモアが効いてて、スパイスの効いたお菓子のような・・とってもキュートでハッピーでハートフルな激モエ…

とうかいどー線ブタペスト行

からこんにちは。 早めに出発してファミクラメッセでも見に行こうかと思ってたのに。運動会なのでお休みしますのお知らせが今更きたので、やっぱりまったり出発です。 昨日は無事しーらぶずみー初日を迎えられたそうで。よかったよかった! 久しぶりのえびし…

枯木に花を

をたく事がない期間が続き、やっとついにここまできたか‥というかんじ。こんにちは12月。落ち着きすぎちゃって、いざシラウ゛はじまっても楽しく観てられるのかどーか‥すごく不安だけど。 アイドルにでもじゅれあうだうんたうん(がきつか12/6放送。)にでも…