2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやああああああああああああ

今日はいつもよりちょっとだけ早くあがれたのでにんたま見ようとルンルン帰宅したら ほりけんが若い女(22)と結婚していた。 うあああいやだぁ。・゜・(つД`)・゜・。 非常に凹む朗報にふて寝。起きたらGOさん見逃してるし、ズニアコンがまた増えてるし当落…

クレイジーアクセル

こんばんわ。 ついに!たいぴ☆担になった夢をみたょ\(^O^)/双眼鏡に穴が開くくらいの勢いで愛しのたいぴ☆の二の腕を観察する夢でした。こ、これはもしや‥もやもやした1日の始まりwww ただ今は、『とっつとおとーとふみきゅん(@ぽ誌)』に猛烈に頭沸騰中…

一息いれて

カツンドームおつかれ様でした! あたしはなんとか2回でしたが、広いドームを駆け回るタレのみなさんの楽しそうな姿がとても印象的でした。なによりなにより。 おたくのみなさんも然りですね。 まだまだ大阪、6月東京、んでもってツアーと続くわけですが、…

毎日がnばる

かつんドーム リベンジ〜2回目にしてマイラスト(予定)〜 前回はうちわ見せる席、今回は全体像が見える、双眼鏡席。腹八分目くらいな満足度で終われたんじゃないっすか。それくらいがちょうどいいのよ〜(と言い聞かせる)前回戸塚の踊ってるとこを全然見てな…

SUN

なんか眠れない(^O^)/ 去年のかつんコンがちょう恋しくなったので、DVD引っ張り出して来たんですが、そうゆえばへるののバックは映像になっていなかったことを思い出して早々と停止したとこです。どーむのばぁーか! 17日かつんどーむ 頼りなさすぎるメモ

惑星

とりあえずコンサートが久しぶり過ぎてはしゃいでしまった1、2時間前の自分にとても凹んでいます。消えてしまいたいです。基本毎回コンサ後は楽しい余韻とともに、そんな感じなんですがね笑 つまりどんだけあの空間が浮世離れしてるかってことだ。 とつか君…

太陽のこまち

のんびりじーだぶりゅ4日間を過ごしてますが、 舞台を観にいけぶくろまで行ってきた4分の1。いつもとちょっとちがうやつ。 開場時間を劇場の前で待ってたら通りかかった自転車のおばちゃんに『なに?誰かくるの!?‥ジ○ャニーズ?』と聞かれました。 ばれて…