2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたっからまた

何年か振りに24時間みたな。にゅうすにいさん達も久しぶり!って感じでした。まぁもちろん24時間みっぱなしなわけないけど、このあたしが24hTVみて鼻水すする日がくるとは‥まったく。歳くったなぁ。みるコーナーごと泣いてるって疲れてんのかな?‥あたしもて…

経て!

今朝あたしのとこにもシーポスラズローのお知らせが届いたけど、このタイミングいみふめい\(^O^)/ちょうど前夜に振り込んだとこよ!まぁでもあたしどっちのシーポスラズローもみたいから、交互出演関係なく行けるとこなるべくいっぱい行きたい\(^O^)/ふ…

毎週録画

水曜朝の毎週録画、未だに解除してないんですが。なんかさみいしいのと。めんどくさいのとw 今日もさくっと確認して消そうと思ったら… やっくんが!きのうの夜!コンサートを!見行ってきましたってえええええ!!!!!! じゃにーずじゅにあのおおおおおおお!…

にいがた

にいがたからかえり、丸1日時間があったので、ズニアコン用のうちわを作りました。 なんかまばゆいんだけど、いーのかな‥。しかも自担のより主張強めだし予定外のハート飛とんでるし。 やり場に困るであろう手をふさぐための小道具(にしてはちゃんと2連休…

てん・ち・じん

信濃川からただいま〜 この1日1公演まったり新潟2日間で私の夏は終‥だと思う。 もう気分だけは、どんとこい!地震!いまなら笑いながらヲタ誌に埋もれられそう。最期の言葉は「ありがとうかつん!ありがとうえび!すの!5!ありがとうめぐちゃん!!!」

長い一日@広島

お友達が行こうよって言ってくれたので、かつん広島に行ってきた。前夜のをた会での議題にもなっていたのですが、をた友ってのは難しいですね。ましてや、をたに限らずコミュ能力に欠け、お人よしでチキンな自分。嫌になります。 まぁでもなんとか丸くおさま…

仙台

仙台に行ってきたよ〜 ヤコバで今朝着いて、1部入って即帰りの新幹線‥ 牛タン弁当買う余裕はあったけどーいつかもっとゆっくり観光してみたいものですね