にいがた

にいがたからかえり、丸1日時間があったので、ズニアコン用のうちわを作りました。
なんかまばゆいんだけど、いーのかな‥。しかも自担のより主張強めだし予定外のハート飛とんでるし。
やり場に困るであろう手をふさぐための小道具(にしてはちゃんと2連休w)なので、まぁいいでしょう。

ズニア@フォーラム行く前に、かつんにいがためも。


8/15 1部
8/16 1部
すでに記憶曖昧。

・レスキュー・ワンドロ
とっつの前髪が艶やかで、安心する。

・喜びのうた・キプフェ
16日はムビステ五関君の真下(*^_^*)
・サディスティック
すのまんはどこみるか決められない><それまでずっとふかあべだて側だったので、だてをみることが多かったんだけど、16日はついに最初で最後のいわなべさく側。さくんのサディスティックが一番好みだったな。サビはじめかなんかの、「ひゃっほーい!!!」って(たぶん違うw)ジャンプするとこも他と比べて勢いあってかっこよかった。
なべたんが下手を見て笑っている!と逆サイのだてをみると、笑っていた!!!だ!て!な!べ!

ぴえろ(田中さん)
このROCKなとっつすっごい好きだけど、ぴえろじゃないほうにも1回くらい当たりたかった。

・ういんど(田口さん)
2日とも、力也に気を取られてとっつ登場ダンス見逃したwだって隣の方が、「あれ?キーボードお○さんが座ってる!」ってガチで間違えるんだもんwwwwwちょーしつれいwwwww
15日のとっつはなかなか入っちゃってて、ほとんど目つぶりながら踊っていた。

・亀さん
すのまんの軍隊みたいなダンスの萌え所が最後までわからなかった。スタンバイお手伝いのえびの扱いがとってもあっさりになっていた。
とっつが水持ってきて、亀さんからシャツ受け取って、はっしに渡して、水を亀さんに渡して、受け取って、塚ちゃんに持っててーってして、塚ちゃんがうれしそうな笑顔になって、とっつはマイクをセットする。みたいな流れだったとおもう。まぁどおでもいいけど。でも水を任された塚ちゃんの顔がかわいかった。
で、おわりかと気を抜いてぼーっとしてたら、隣のかつ担のおねいさんに、「キーボード座ってるの‥誰?」って言われて、とっつに気づく。あぶね!白シャツ青チョッキでシャツ腕まくりで、力也の方をにたにた見ながら、弾いて‥いた。16日はもう、かなり本気の弾き語りごっこw力也に捧ぐ。

・中丸くんのマイク芸が止まらない。

・ぴーく・じゃぴな
なげちゅう乱発するふみとつ。

・ポスター係の1発芸
15日はふみとつ。ふみがきむたく先輩、とつがくわたさんでリアフェ。16日は河五。ふみのわいるず亀に五様の仁くんが「うるせぇかめなし」←ふみへの歓声で掻き消されるw
五関君には何もいえねぇ仁君www

・ズニアコーナー
のーもあうぇいと(すのまん)。15日、あべとひーたんのズボンがとっかえっこしてあった。あべが赤アジダスでひーたんが渋い黄緑に。16日は戻ってたんけど、なんだったんだ?
AtoZ(えびじ)。ふみの「うぉい!」って掛け声に合わせてとっつもくちぱくつかせる。

・春夏秋冬
黄色いなべたんがポーズとって止まってるとき、後の力也を笑わせていたようです。なんてかわいいのなべたんんんんん!力也ほいほいすぎる。16日は気づいてないのか、ただ演奏する力也。

・りあふぇ
15日は最初のらぷさせられてそのままくわたさん。
16日は橋がらぷさせられて、亀んとこはつかちゃんが亀と向かいあって一緒に歌ってた?ようで、それはそれはかわいかったようです。しかしその横で聖くんに犯されるとっつもちょーかわいかったよーwwwww大事なとこ触らせといて、勢いよく後ろに吹っ飛んでたけど、ちょう笑顔wwwwww昨年に引き続きです。
遊ばれるえびもかわいいけど、悪い笑顔で歩み寄るかつんがかわいいですね。特に仁くんと聖くん。
・ほわいとわーるど(なかまるくん)
これはだてがかっこいいかなー。個人的には。と、きょろきょろした結果。
ほわーいわー♪のとこでで脇をしめるだてと、わりと腕伸ばしてるなべ。どっちが正解なんだろう。
・どんちゅー
なんかしらんけど、みんな楽しそうな雰囲気でみんなで踊るこの曲いい。「ギター!」のとことかかっこいいんだろうな〜って思いながら双眼鏡でロックオンだったので、ちょっと後悔してきた。

・ねいろ
ここでは橋に絡まれる力也。おつです。
ポーズで止まるとこで、五関くんに笑われてる気がする。

・しーせど・ぴすふる
数人でばくてんしたり、ふみふかなべだて五様他でぴょんぴょこしたり、楽しそうなぴすふるだけど、戸塚君はあまり関与せずおんまいうぇい。さなっぴとかさくんが付いてきてくれるようなくれないような‥
目が足りない><



新潟涼しいから油断して歩き回ってたら、真っ黒になってしまった‥夏コンの代償です。