2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むだなじかん

まっくでそふとついすと食べた上にそーけんび茶の氷食べ過ぎてさぶい! 凍え死にそうだよ! 誰か助けて!街に出てきたけど、何も買えず。 何しに来たんだろうね(´・ω・`) ただひとつ、収穫はいけめんをめっけたってこと。ひょろっとしてて、髪の毛さらさら…

もふもふ

おはよう!はるはるがかわいいいいいいい!って夢で起きた気がする。 いったい、どんなタイミングだろう。 はなまる! なんだか未だ水曜日に慣れないな。 月曜日に無駄にわくわくてかてかしてしまう。今週は体操@長崎で吊り輪とトランポリン。 このコーナーみていて…

生きろ!

日曜日。 鰯に癒されてきた。 鰯の∞ぐるぐる、何時間だって見ていられる。今回の企画は、鰯の群れにえさとか鮫さんとかイカさんを投入して、ぐるぐるを乱そう!ってゆー企画だったので、それってあたしダメじゃん!ってみながら気付いた。 ぐるぐるをみていた…

ぴょんぴょこ

今週はカーディオラティス。 聞いたことあるよなないよな‥‥リバウンダーことトランポリンぴょこぴょこしっぱでかなり地味だけど、元気に弾かれてる辺りとかさ、かなりかわいいよとっつー! とっつーかわいいよ!!! そしてまじで背がのびた! 姿勢よくなっ…

ひぃぃ!

じゃんぷもばっく! かつんもばっく!あーなんでXPでとらなかったかなぁ… だって塚田と河合と玉と横尾がかわうぃうぃー!!!髪の毛が! しかしサラッと言うねぇ かめなしさん! 行かないからいーもーん*1 *1:正しくは行けない

練れない! 寝れないとなんだか落ち込んできて、余計に寝れない!あーいらいらする!走り出したい!今日はいつぶりかに一日中ぐたぐたして、その流れで早く寝ようと思ったのに寝れない!一日中、パソコンかテレビか携帯の画面みてたのがいけなかったかな。ま…

なんてったって。

今週はカンフーとっつー。まず先生が若干ふみきゅんに似ててひとわらい。 ぶい終わりのやっくんの凸いじりはいちばんわくてかするとこだね。 やーーーーーっと褒められた! すんんんんんっげー嬉しそおな顔wwwww 岡江さんも「とっつーかっこいー」って…

2人だけの世界

にうすどーむの日に浮かれて水没させた1号に変わってあたしんとこにやってきて3ヶ月…くらいかな。ついに! ミュージックプレイヤーが動画再生できるようになったよおおおお!!!!! 映像を厳選して転送して、今見てるけど、手のひらサイズのかわいい子た…

大丈夫

今晩は三誌はなまるしょくらを一気にみた。雑誌は全部とちゅの写りがきゃわで吹いた。 いつものようにぱらぱらと流し読みしただけだけど、本屋でリアルににやけてしまった。 ツボだった記事は、とちゅの「演舞城中で食べる量が減ってる。しっかり食べなきゃ…

むいか

水曜日だよー 仕事だよー お昼休みちぅだよー 昨日のおーらすについて。ちょろっと。 スタだったわけだけど、山田くんトロッコと薮さまトロッコが通るとこで。 あたしこーゆーとき成果を得られたことなくて、ケツばっかり向けられちゃうんだけど、お優しい薮…

ごちゃまぜにしぇいくしていれる

さらさらぼくすってなんだろさらさらて!勿論、毛の話ですよね。 そんな箱があったら入りたいゎwww

いつか

2部のみでした。じゃんぷ担さん方に囲まれ、ひっそり… のはずが、しゃしゃるしゃしゃる〜 そんな日にはとっちゅのスル〜くらうんだけどね。 とちゅはとぅるっとぅる☆で、きらっきら☆それこそが最高のファンサだよぉおぁおお(´∀`)おーぷにんぐ、出てきたとこ…

よっか

ジャンプお一人様はやっぱ辛かった。 スタだったけど、それでもやっぱり辛かった。 うちわもほとんど出さず、双眼鏡のぞいてたけど、自分まじきめぇ…えびしが出てないとこは、じゅにぼか小窓改めめーど見てて、さっくんがね、ちょーきゃわ☆ なんだけど、先日…

きゅん☆

もうすぐ新横浜。 今日の朝食は慎ちゃんとほぼためのいとこが作ってくれたふみきゃん☆トーストでした。 海苔はのってなかったけど。 にしても。なんで最近のこはそんなに足が長いんだ…

-x

えんどりっくすLIVEに行って来たよ。 ぜっぷなごや。 あたしがこーゆー人だって知ってか知らずか、友人*1が誘ってくれた。って話をまた別の友人*2にしたら、 「貴重な体験ができてよかったね」って言われた。「う、うん…」 *1:おたくじゃない *2:おたくじゃ…