いつか

2部のみでした。

じゃんぷ担さん方に囲まれ、ひっそり…
のはずが、しゃしゃるしゃしゃる〜
そんな日にはとっちゅのスル〜くらうんだけどね。
とちゅはとぅるっとぅる☆で、きらっきら☆それこそが最高のファンサだよぉおぁおお(´∀`)

おーぷにんぐ、出てきたとこかな。
とちゅとはしぃが前と前でどーんってぶつかりあってた。
おにぃちゃあん!て。
はしきゃわ☆

はじめっからノリノリだったな。
2部だからかな?

塚田はバズーカ砲放ってくれた。
あたしのこれまでの人生の中でいちばんでかいリアクションとってきたよ。「いーくよぉ!」って指差ししてからやってくれたのが嬉しかった。
ほんとはとちゅに撃たれたかったなんてないしょ☆

そして、くれあく。
なつい!かこいい!
さらさらぼくすと日替わりなのかなー?
立方体登場でテンション上がる。
ふみはやっぱり自分がまわる…笑

席的にとちゅは遠目と画面でしかみえなかったけど、ふみをがっつり。
遠くのとちゅよりピンクの紐を振り乱し歌う郁くん。
いけめんいけめんいけめん!!!



そしてさくちゃんキテる。
後頭部〜襟足たまんね!

赤ツナギのサイズ感もきゃわすぎる。
山田くんソロのさっくんはうつくしすぎる。


楽しいぞ!平成紺!