にょきにょき

こんばんは。 お久しぶりです。クリエも終わり、とつかの頭はすっきりし、空白の6月は過ぎ去り、暑い夏が始まって、とつかの頭にも新しい命の息吹を感じ始めたこのごろ。 wwwww倒れ枯れた屋久杉から頭を出す新しい杉の芽を彷彿させますねw 生命の神秘…

昨日は我らが男前みやだてくんがじゅんはっさいのお誕生日を迎えられたようで。心からお祝い申し上げます。 今日、我が家にりょうたくんから『内祝』ってのし付きの菓子折りが届きました。りょうたくんはりょうたくんでもみやだてじゃないりょうたくん、もう…

おおいそがし

次から次へ発表がされているようで! 『少年たち』DVD発売決定、クリエ詳細発表、ズニア出演番組 いろいろ全部引っくるめ、色んな気持ち込めて、 「わあああああい\(^O^)/!!!!!」3日のぴ様コン名古屋(国内初日)に入ってきたんですが。 「えびがい…

sixPack

キスマイさんデビュー決定おめでとう!!!!!! 一報から数時間。じわじわと喜びが湧いてきています。 くるんだろうなーという空気はここのところびしびし感じていたけど、こんなにも*1あったかい気持ちで「おめでとう」と思えてよかったー まるっと一緒に…

革命2011おつかれさま

女神様のご厚意で、千秋楽レボってまいりました。 無心で戸塚をガン見。2011年1月27日18時

滝沢革命100

2011.1.20(木) 単純に休みだったのでチケとったら革命100回記念公演だったようです。ひゅーひゅー

革命2回目3回目

2011.1.16(日)昼・夜観劇。ぼっちマチソワも慣れたもんです^^! 昼は2階D列ちょい下手。夜は1階H列もうちょい下手。おんなじ舞台でも目線違うとこんなにも違うもんか‥と改めて思ったのは、わたしが1階中列以降席の住人だからである^^; 前半列の臨場…

革命時代!

あけましておめでとうございます!2010年総まとめもしたいしたいと思いつつ、気付いたらきんきドームも終わってて、革命もはじまってました。 今年もぬる〜くをたくしてきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。ぺこり。 本日2011年1月10日13時み…

さよならのべんばー

ぐたぐたしてるうちに2010もやっと12月。 10月からが長かったああああ>< 11月に一人旅に出かけたんだが、10月はその準備に費やし、11月はその旅と戸塚誕。歌合戦はお仕事あったのですっぱり諦め。あとは、おうちで映画観て現実逃避な毎日でした。 11月の旅…

どきゅんとしちゃって24ちゃい!

っっっっしゃああああああああああああ!とっつー お誕生日 おめでと !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年もこの日がやってきた!1年365日の中で最もなんとなく嬉しい1日^^ 毎度のことながらちょおおおうあっさりではありますが、…

しょうねんたち

9月23日(木・祝)夜 じぶん的楽。 やっと少年とつかを直視できるようになってきたのにーこの日はカメラが入っておった。DVDになるんなら!という、安心感もって観れました。だからなのか、とっつの髪の毛もとぅるとぅるしていた。はねてはいたけど、とぅる…

しょうねんたち

9月20日(月・祝)昼の巻。18日からの3連休。観劇予定は1回だけど、なんとなく2連泊してみる。 とくに行きたいところもなさそうなので、ホテル充おたくだったりおたくじゃなかったりのDVDとか本とか持ってったのだが、おやさしい方々にかまってい…

しょうねんたち

9月5日(日) にかみつ担とまいふぁーすと少年たちしてきました。 ネタバレも多少ありますが。極個人的感想メモ。

ろーどtoぷれいぞーん

残るは8月22日千秋楽のみですが。

ろーどtoぷれいぞーん大阪!!!!!

8月21日(土)夜。 2日間、実家に帰ってる間に、さらに楽しくなっちゃっていた。

ろーどtoぷれいぞーん大阪!!!!

8月17日(火)。みん阪3日目。

ろーどtoぷれいぞーん大阪!!!

8月16日(月)みんの大阪遠征2日目である。

ろーどtoぷれいぞーん大阪!

そして大阪。8月15日(日)昼 こだまで大阪入り。ホテルチェックイン後、幼馴染の美人河塚姉妹と梅田で合流。…のはずがすんなり行かず、梅田を歩き回って汗だくになる。なんとか合流後、梅芸近くのお好み焼き屋さんでお好み焼き。チーズがおもい。

ろーどtoぷれいぞーん大阪!!

8月15日(日)夜 せっかく来たんだから、まちそわる。 やら担さんに遭遇。夜公演までばななじゅーすを飲んで過ごす。

ろーどtoぷれいぞーん!!!!!

9月ですが! 幕がおりてだいぶ経ちますが! 次のお仕事目前ですが!ぷれいぞーん青山 7月29日(木)お昼の部。 トモさん担さんと立ち見席。

ろーどtoぷれいぞーん!!!!

7月25日昼の話。大昔の話…な気がする。そんなわけで、もう記憶がふやふやだけど。あの日あの時あたしはあそこにいた、という記録をごく簡単に。

ろーどtoぷれいぞーん!!!7/18 昼・夜

とつかが激しくPZ2010を楽しんでいる。もっともっともーーーっとアドレナリン放出してもらっても構わないよ^^ 昼は二担千担を引き連れて。夜はおひとりさま。

ろーどtoぷれいぞーん!

さてさて。2010夏、始まりですね。7月11日。じょんみゅつあーからの、9月のお知らせからの、青山自分的初日終了しました。 念のためたたんでおくけど。

ぷれぞんべすすて

本屋に立ち寄ったらあったのでつい買ってしまったべすすて。ここまで高かったっけ…大台まであと10円。いたいです。とつかの頭のフォルムがすごくいい。てっぺんのアウトローな数本も含めすごくいいです。ああわかった。デコの肌色の面積だ。広すぎずいい。す…

じゅーんじゅわー

くりえが終わり、ぷれぞん準備期間。当落も確認して、チケ待ち中。そんな6月後半です。いまんとこのぷれ予定は大阪がっつりになりそうです。おっかしいなーwまぁ振り込んだのはあたしなんだけど…どうしたもんか。 見掛けた公開稽古映像のペンギンダンスで…

おつかれくりえ!

5月11日に始まったくりえ祭もあっちゅう間に幕が降りてしまいました。本当にしあわせにあふれた5月でした。締めの締めはフレッシュズニア@すますまというね、なんてズニア月間。おおきな夢*1の1つであったであろうものが現実になっているその場は、夢より夢らしく…

みんなくりえにきてくりえ!

11日に初日をむかえたみんなくりえにきてくりえ! 13日の昼夜入ってきました。 暖かくって、優しくって、力強い。 えびとえび担らしいコンサートでした。 スポットライト当てられた5人にちゃんとバックジュニアもついてって場面みてると、これ夢なんじゃな…

らすとかぶき改。

チケット、それはポケットの中のビスケットの如し。 というわけで、歌舞伎が増えた。 GW初日、2日夜入ってきたよ。一瞬と言えど、3回中で一番とっつが近くで見れる席だったので、全力で「顔ちっちゃあああああああぁぃ!」と感激してきた。顔のパーツひ…

ぐっでい!

ぶいこん@代々木に行ってきた!5年振り?剛くんファンのお友達のお供だったんだけど、ちょうちょう楽しんできたよ!!!!!! 映像使いも綺麗だし、さっそく3Dまで取り入れていた。近い将来、おうちでも3Dコンサ映像を楽しめる時代が来ちゃうわけです…

らすとかぶき

4月25日(日) 夜 にっせいげきじょうにたきざわかぶきをみにいってきました。