革命時代!

あけましておめでとうございます!
2010年総まとめもしたいしたいと思いつつ、気付いたらきんきドームも終わってて、革命もはじまってました。
今年もぬる〜くをたくしてきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。ぺこり。




本日2011年1月10日13時みん的革命初日。感想めもちょろ〜り。

おめめキラキラ美少年ゆうまくんがいらっしゃると、華やかさが増しますな。まぶしい><じぶんで思っているよりもゆうまくんに好感持っているようです。
とっつはというとマットでほわっと白く発光していて、髪の毛だけは程よくグロッシーだけど、ズバリ美で、体のバランスとか、そーゆー色とか、引いて見ても、ピンポイントで見ても、美だな〜と改めて思いまくっていたのは大将軍がのっしりのっしり動きがゆっくりだからかなwでも噂に聞いていた通りものすごく良かった。ビジュアル。
まだ綺麗すぎて逆に大将軍って役にはまりきれてない感じがしたけど、後半期待していいれすか(*´∀`)
だあああああい好物の♪ウォーターワールドのとっつが帰ってきたのがすごく喜ばしいです。2009はあれのために通ったようなもんだったわけで、クオリティもほぼそのままで帰ってきてくれてほんとに今回の革命ぐっじょぶ^^!