2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティー

今日はきんきこん行ってきた!『きんききっず』はドームでしか見たことがなかったので、席はまぁあれだったけども、超々近く感じた☆あたしはもともとはつよしさん押しで、後々気になる存在になってったこもつよしイズムを引き継いでる率高めだったりしてる、…

テレビがビクともしません。

ポータブルもお出掛け中なので、お部屋がとっても静かです。静かなのもいいもんですがね、やっぱりさみしくてワンセグでなんとか録画したはなまる見ながらビンの色分けがわっかんなくなるとつかくんにひとり爆笑してみたりしました。さみしいねぇ。いつも見ないのに…

マフラーの季節

です。ね。末端が冷え切ってます。あまりの寒さに原付エンジンのかかりも鈍くって焦ったー。そしてテレビもつかなくなりました。←毎年冬恒例。だましだまし今日まで来たけど、とっつもテレビ頑張る宣言出したことだし、今年こそ買おっかなー。って毎シーズン言ってるけ…

ざっしざっしざっし

おはようございまぷ〜昨夜はカラオケ行って来た!最近キンキコン通いに忙しいあの方とΦコン鑑賞→2人カラオケの流れね。朝まで歌い続けるつもりだったんですが、歌いながら結局寝てました。寝る直前に愛かたかな?きんき先輩ライブ映像流れてて、光一君が白い衣装で王子だった…

この瞬間に(一度)

えびきすこん@よこありメモ ぱーと2ん?っておもっても、おおめにみてください><

毛と星

ばとんで「温泉行きたい」っていったんですが、行って来た!温泉ってゆーか、すーぱー銭湯的なところへ原付でぶーんて。肩こり・偏頭痛対策でいったんだけど、帰り雨が降っていて…もう頭痛いし(´・ω・`)温泉15分入って(のぼせた)治ったら苦労しないです…

べいべーかもん!

戸塚にデレデレもだいぶおさまってきて、いい感じなこのタイミングで帰ってきた(…というよりかは、「さようなら。そして、こんにちわ」って感じですかね?) あさかこーだいいいいいいい!!!!!!!!!! あぁなんて昼ドラみたいなタイミング← わたくし、浅香くん…

21

河合ちゃん!お誕生日おめでとー今日になった瞬間、あたしは田舎の一駅(長い)をひとりとぼとぼと歩いておりました。気付いたら今日になっててちょっとショック。ジャストにあげられなくても、心の中で「おめでと!」っていいたかった〜その数十分前まで肉体年齢17…

お礼

昨日はスクラップ〜を見てしまって、気付いたら寝てた。先週はあんなに「みてねみてね」言われたのに見れなかったからね。今週は…って思ったわけじゃなくって、たまたまチャンネルかえたらやってたんだけど。ゆーとがスクラップ〜ジュニアたちにいじめられてて、「ゆーとをい…

大切な(今は)

興奮がなかなか冷めない毎日を送っておりましたが、えびきす更新を読んだら、一気にさめた気がします。気が済んだというか…終わったんだなって、納得しました。何回も気持ちわるくなる玉ちゃんがんがれ!!!

せんろはつづくよどこまでも

頭の中はハイヤフライな1日でした。今朝も遅刻しそうで、玄関を出て走って原付のところまで向かったんですが、気分はとつか。くるくるターンしながら「はーいやふらーいみーんなのとーこーろーまでー♪」って周りの山指差しでちょーハイテンション。我が家の恥だな!…

昨夜はあんな時間に更新をして*1、あれから寝たんですね。小脇に抱えてたとつかファイルを立てかけて飾って。とつくんに見守られながら寝たわけです。それがいけなかったのかな〜?寝てたら何か得体の痴れないものに上半身ぎゅって締め付けられて動けなくな…

YES!!!!!!

ちゃんと仕事できてよかったーむしろいつもよりうまいこと出来ていた気がします。アリバイ工作もうまくいった・・・?かな。今日は1日中、お得意の「話しかけんな」オーラ出して過ごしたので、突っ込んだ質問もされず。一応なぜか名古屋港水族館のお土産を渡し、もの…

おっはー

この3日間、夢を見てたみたいです。2ヶ月強、あれやこれや、こんなんみたいなーとか、いろいろ勝手に言って期待膨らめてきたわけですが、膨らめ過ぎたかな…笑膨らめ過ぎてたのは、やる方もだったんじゃないかな〜と雑誌とか読んでて思うけど。膨らめ過ぎる…

こんばんわ

今日は睡眠時間ちゃんと確保できるのでしょうか…したくが全く進みません。この良き日に部屋がぐちゃぐちゃなのがなんか悔しいので、ついでにお片づけもしたいんですがね…さぁ、とゆうわけで、明日は金沢旅行と、友人の結婚式ですょ!!!ってゆう嘘をね、つ…

お詫び

以上です。連投失礼いたしました。 やっぱり水族館はひとりで行くにかぎりますなぁ!!!!!好きなだけイワシ見れるもん!!!!!!(つ、強がってなんかないやぁい!)魚の種類はあんまり多くなかったけど、逆に逆にイワシとか、ぺんぺんとか、好きな人は…

せんがくんが産んだやつwwwwwwwいっぱいいた。 威勢が良過ぎてブレた。

トルネード

最高の癒しのはずだったのですが、今日は遂に興奮を覚えました。おいしそうだなんて言わせない!!!!! よちよち…たまにとっつもこれに見えるときがある。

吉日

なごやこうすいぞく館に行ってきたょ☆もちろん、ひとりでーす(^0^)/思い立ったのは一昨日の夜中。おた誌のとっつの記事*1読んで、そぉいや水族館行きてぇな…!って。考えが固まる前に行きの高速バスのチケ予約してしまったので、今朝は「めんどくせぇ…」と自…

襲来!!!!!!!!!!

ヘンナヒト星人キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 笑いを必死に堪えながらサインと記念撮影を… 命名は通りすがりの園児@名古屋港。昔の潜水服?か何からしい(まったくわかってない)

あーらら

少クラ編集に勤しんでおりました。YOKOHAMAに持ってく用を復習も兼ねて。当日までにいろいろしたいことがあるんですが、時間がないです。土曜日はまだ仕事してる計算で、土曜の夜は美容院へ〜とか暢気な計画立てるとこでした。 今週末がこの世の終わりみたいな…

わなわなわなしかけて

仕事終わって本屋へちょっこーしたら、さっき診た患者さんと遭遇してしまった!しかもどる誌の隣のふぁっそん誌コーナーで立ち読み中…ヲタ誌コーナーのあたしとちょうど背中あわせになる感じですね。そそくさとお会計済ませて振り返ったら、いるし…あたしは…

この星に生まれて

今日はいつもの4人で鉄板焼き屋さんでご飯。小麦粉が食べたいここ数ヶ月だったので、大満足。しかもNI☆KUまで出てきちゃうんだよーステーキだよ!すてえき!!!!最近、家で米しか食ってないので、肉のサイコロが宝石に見えました。ありがたや〜 なん…

きづけば。

さてさて気付けば残りあと1週間となりました!!!!!!!!もっと昔映像とか見て備えるはずだったのに、全然ダメです。髪の毛どーしようってことしか考えてなかったけど…あたしの毛なんてどおおおおおおおおおおでもいいんじゃんね!!!1週間の時間を残…

こんなこんな

昨日、またひとつ無駄に歳とってしまいました。 よく●○年間生きてこれたなぁ。 なんか申し訳ないです。 周りへの感謝は忘れちゃいけないな! いろんな方からお祝いメールもいただいてしまい、 ほんと有難かったです。 なんと、にうすさんからもいただいてし…

くらっしゃー

今日からジム通いはじめました。でか目のきゃわなおねえさんに手取り足取り教えてもらって、一汗かいてきましたょ!笑うっあぁぁ、腹筋が 泣いている… 腹筋崩壊。いたいよぅ泣 振り返れば、 これまでの人生、運動とはなるべく距離をおいて生きてきました。そ…