きづけば。

さてさて気付けば残りあと1週間となりました!!!!!!!!
もっと昔映像とか見て備えるはずだったのに、全然ダメです。
髪の毛どーしようってことしか考えてなかったけど…
あたしの毛なんてどおおおおおおおおおおでもいいんじゃんね!!!
1週間の時間を残して気付けてよかったよかった!

えび♡きすの更新も2回目〜
きすさん達のもさらっと読ませていただきましたが、にかちゃの「僕ら〜」ってのがゆすでしたね。
にかちゃのweb連載読むの初めてだー。いや、きっと読んだけどさ、覚えてない。

てかさ、案の定たいぴが「えび♡きすってタイトルかわいいよね!」って。
むしろ彼発案だとばっかり、てっきり…
考えたのかな…?
考えたんだよね…?
考えたでしょ!?


12人とファンがおんなじ1週間後に向かってるんだな〜って、
とっても嬉しいし、幸せ。
初日ってやつが本当に来るのか、いまだ信じられんよ。
このソワソワを楽しめるのもあと1週間。
充分堪能したいですね。






お誕生日お星さま、ありがとうございました〜!!!!