2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひいい

夜な夜な熱にうなされる数日間…うなされながら、まぁゆーてみれば『ざにーず感謝祭』みたいな、事務所のタレ達がみんなそろってヨレヨレの体操着着て踊り・回るってゆー催し物の夢みてたんですが。出来心で出演者が出たり入ったりする口に入っちゃったの実行委員…

おんせんたまご

こんな時間にウキウキウォッチング。安住がでるってーんで、別に安住ヲシでもなんでもないけど、興味本位で録画してみた。ほんとに出てルー!!!1人でたーーー!!! 今日もちょー低画質のひゃくしき。。。はやく普通画質でみたいよう。リピートリピートしたいよぅ…

3時のおやつ

なんか今日はぉ腹がすいているせいか裸の少年が楽しいなーん。この番組は再生するまで気が乗らないから、見てないのがちょーたまる。暇な2連休使って、消化消化。その昔、『食べる瞬間が唯一とっつがぶちゃいくになるとき!』って理由*1で、食べてる時ブーム…

びばらびだ

今日も大盛況で大忙し。ってか、今週入って体調崩して一人お休みしてるので、人手が足りないんですねー。一日中ばたばた。最後の1時間半は余力で動いて、やっとお仕事終わると抜け殻です。忙しいと時間があっとゆう間に過ぎるし、「忙しいから。」っていろい…

ぼーじょれー

凸誕も終わり、一段落しちゃってます。あ、だいぶ間あいちゃいましたが、☆ありがとうございました。よかったねぇ、とっつー! 基本イベント事が少ない10月11月って、むやみやたらにお誕生日ラッシュに乗っかってケーキ買っては盛り上がろうとする期間だ…

慰安旅行

今日、いつも萌えをくれるおいたん達の人数確認したんだけど、 あれれ?みんなで旅行かしら?紅葉狩り?お留守番が数人しかいない…!聞いてない〜!!!まぁ今年はおいたん達休む暇なかったからね、ゆっくり体休めて来年に備えてもらわないとね。あ!でもで…

君に幸あれ

祝 11月13日!!! とっつー22歳おめおめおめ!!!!!! 去年の今日はたしかひとりさみしくひっそりととっつーにエールを送ったんだったかな?今年の今日はわざわざ上京してとつ担2人でケーキ食べたょ。今日のはえび衣装みたいに真っ赤なケーキ。ち…

ふらいんぐぴーぷる2008

一足早くお祝いしちゃった笑めぐちゃんめいちゃんありがとう!飲み屋のおにいさん方もありがとう! 戸塚にかわって御礼申し上げます。 今頃、とつかくんは何をしてるんでしょうか? 陶酔しながらギター掻き鳴らしてるかな? ひとり屋根に登って真っ黒な空と…

れっつだぁ〜んす

ひゃくしきダンス!ととととっつかぁ!明日に向かっておどってる!ゆるい!!!ちょまじで早くこれリピしたいのにぃ…なんて生殺し!今日の電波は映像停止しなかったものの、かくかくコマ送り風。全部見事なロボットダンスでしたYO!やぱ小窓に映るとっつのころこ…

りあるげんじついま

代々木は開始直後双眼鏡がクモリまくりんぐだったのはあれはなんかね?いつの間にか横浜よりもすっきりクリアな視界で見れていたけど。そろそろ双眼鏡もガタがきてるので、もっと高性能なのに変えたいかな。どこに売ってるんだろう??? さて、今日の頭の中…

もっと君を魅させて

バニったりとつ(かのおたんじょうび)パ(ーティ)について考えてたりしてたらこんなじかん。まじバニラネ申曲!曲名は嫌いだけど!りょりょ様様だ。心もて遊ばれる五関様と君との距離を測れないままの郁人いーよいーよ!りょりょ様の動きがちょくちょくマ…

朝です。

気付いたら朝です。 化粧も落とさずこたつの中で変なかっこで眠り込んでしまった。 体が痛いよおおおお。終わっちゃったんですねーえびきすこん‥‥やはり前髪は大切だ!とっつー毛切ったばっかなのか、ずーっと後頭部〜側頭部の間辺りもしゃもしゃ触ってるの…

hyakusikiou!

最初の一瞬見逃した気がするけど、記念すべき戸塚的第一回みてきた!ほんとはこっちじゃ放送されてないはずなんだけど、戸塚が電波送ってくれたよ〜笑戸塚くん、お疲れなのか距離のせいか、ちょー画質荒いし、戸塚の見せ場(操縦シーン)で映像止まってたけど!…

キンキラ

青い海てんと最後列でかめなしくんの投げたさいん色紙キャッチして、とっつはボール投げてくれて、さらにうっかりとっつのさいん色紙までゲットしちゃうというなんとも図々しい夢をみました。よく出来た夢すぎて夢だとわかった瞬間ひどく落胆しました。もち…

まわしもの

今日は幼馴染のおうちでえびきす会なるものを開催してきました。最近、えびきすにはまった彼女。しかも姉妹で。そーゆーのうらやましいね!横アリもきてくれて、そこで塚田にはまったそうで。これはもうお隣で盛り上がっている塚田部マネージャーとして(勝手に立候…

るんだけど

あせったー消えたかと思った… よすこ様@塚田(id:yosucom)からバトンいただきましたので。いつもありがとうございます(*´Д`人)

IN JAPAN

ちょ!ちょ!ちょ!塚田がいる!!!お友だちも連れているううううう!!!あれここ韓国?いや、違う!ここ日本!もう帰国なさったんですかあああ!?塚田が日本のお山の中を走る道路でお友だちと戯れてるぅぅぅぅぅ!あ、あくしゅしてくだ… って、りあるな…