れっつだぁ〜んす

ひゃくしきダンス!ととととっつかぁ!明日に向かっておどってる!ゆるい!!!ちょまじで早くこれリピしたいのにぃ…なんて生殺し!
今日の電波は映像停止しなかったものの、かくかくコマ送り風。全部見事なロボットダンスでしたYO!
やぱ小窓に映るとっつのころころかわる表情が楽しいな〜。この小窓を携帯の待ち受けにしたい。高田君きていきなり戸塚の顔に切り替わられると、あまりの顔面糖度の違いにびっくりするwww高田君きゃわすもえすだけど、攻撃的だからさ。戸塚の顔がいつもに増してすげーミルキー顔に見えたぜ。まったくすかっとさわやかじゃないじゃんかぁー
運動神経×-GUNなしょおんが素敵なひゃくしきでした。