2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かばさんのおくち

今週のひゃくしきおうのテーマが「歯」だったってまじですか!?戸塚の口腔内見れますか!?いや、診れますか!!!!!!!?放送してくれないいけずな地元TV局たひたひたひ!職業柄、お口の中をついつい見てしまうんですよ。よく写真を下から横から覗き込んで…

なりやまないmusic

25日昼。まいらすと革命でした。 心残りのないように楽しんできた。実際は妖怪双眼鏡なんだけど、気分はもうステージ上でした。帝劇から出ても、ごはん食べてても、新幹線乗ってても、夢でも観劇してて、仕事中も女性ダンサーさんと手を取り合って踊ったり…

やられてたまるか

疑惑は疑惑のままですが、まぁいいよね。かっこいいおにいさんたちの中に小学生が混じっちゃったみたいでかぁいかたよーよかたよかたー\(^o^)/楽しそうでなにより! 夜革命の海へ出るぞと船乗るシーンでこてんこてんとこけてたみたいなので、ちょと心配だ…

じっちゃんのなにかけて

愛する自担にわ/いせつざいの容疑がかかってます。らぶいずみらこーらぶいずふぉえばー前で某ズニボくんにいたずらした疑いです。こーきイズム継承しちゃってたのか、双眼鏡から入ってきた情報があたいの視神経を伝わって行くうちに事故ったのか。白黒はっき…

いざ

あれれ‥星様が消えてる(´ω`) なんかいじったなー自分。申し訳なぃです。昨日ははなまるとっつのこやまぁ!に悶え萌えてたら、すっかりうたばん革命忘れて出てきてしまった。小山めぇ!!!!!!>< てことで今日は帝劇。昼革命夜革命してきます。今日が終…

>まりもさん

ただいも〜 一人夜革命行ってきた。散々でした。帝劇に向かう間に冒険してみたくなって*1、案の定迷子になり開演間に合わんかとちょー焦って、開演には間に合ったけど走ったせいでくたくた汗だくだったり。公演おわりに駅に向かって歩いてたら、「占いサーク…

ぱんぱかぱん

今日は久しぶりのお友達とわいわいしてきた。非をた女子の集まりです。きゃわなおにゃのこ達の結婚するだのしないだのって幸せそうな話をいっぱい聞いてあたしまで幸せな気分〜(*´∀`)いやぁしかし一般的にはもうそんな歳なんですねぇ。えらいこっちゃ。まだ…

か く め い 4

革命に行ってきました。・・のは、月曜日の話です。行きの電車の中で見ず知らずのおじいちゃんに絡まれるめぐちゃんとか、ゆうらくちょうに着いて持て余した時間は水/木しげ/る先生の妖怪辞典探しに費やしてみたり、帝劇に着くまでもとても有意義でした。当…

ひーふー

珍しくぱちぽちがぁ!と思ったら、お叱りのメッセージでした(;・∀・)二人‥ですねぇ〜一人なのはあたしでした。スイマセン。>滝様ってことで、ありがとうございましたぁ。

願☆

今回こそはサントラ出してくれ!出してくれないんなら帝劇の最後列に住まわせてください!!!

かくめい

うっかり帝劇に行って来てしまいました。お友達の同行者の太輔担、太輔とゆきひめのスキャンダルが相当ショックだったらしく*1 *2。ワタクシ、代役として借り出されてしまいました。お正月に1回観て、頭の中?の嵐な舞台だったので、困ってるなら行ってやるかってな…

もう

新年明けましておめでとうございます。 あっちこっちしてるうちにもう冬休み終わりです。 KinKiカウ→KinKiコン(光一くんお誕生会)→初詣(春日大社東大寺せんとくんまんとくん)→滝様革命→じゃんぷ 充実した5でいずでした。 2009初自担は3日夜の革命。初見は…