>まりもさん

ただいも〜
一人夜革命行ってきた。散々でした。帝劇に向かう間に冒険してみたくなって*1、案の定迷子になり開演間に合わんかとちょー焦って、開演には間に合ったけど走ったせいでくたくた汗だくだったり。公演おわりに駅に向かって歩いてたら、「占いサークルのものなんですが、5分でいいのでお時間ください!!!!」って声かけられたり。‥そんなに救いを求めてそうに見えましたかね?スキップしちゃいそうなくらいるんるん気分だったのにぃ…凹むわー

この前観たときは期待してたほど戸塚がかわいくなくて若干しょぼぼんだったんだけど、今日は一人で来てしまったことを後悔するくらいもえた。説明はうまくできないけど、一段とお茶目に見えた感じ?そして2人の夜あたりでついにとつ毛の動きがスローモーションで見えて、自分死ぬのかなって思った。あれはなんだったんだろう?

・みつ
海に着いて喜ぶみつとつがまた激しくなってましたよ。抱き合って手をガシッと握り合って「いえす!いえーっす!」ってしゃがむ。
あと海図を見るとつの肩を抱くみつ。

「海へ出るぞ〜」てとっつの台詞みっくんはもる。見つめ合いながらはもる。

最初の殺陣で真ん中に追い詰められてつかみつが背中あわせになって二人振り返っての笑顔がいい。姫大好きな2人。

・もち
もちをゲットした塚ちゃん。うれしそうに隣に立ってる千ちゃんにあぴるが完全無視www塚田の背後から忍び寄ってきたはしーのその後のリアクション一部始終がまったく頭に残ってなくてきもちわるいいい

・縄
千ちゃんがちゃんとしょうたに渡してた!が、なんとなく受け取ってすぐ置いちゃうしょうた。その後、みつに渡される縄はちゃんと受け取るんだけどね。

・はぎたん
顔に似合わずしっかり踊ってた。ひぷほぷきてます。

・大塚くん
ほたる「さん」て!滝じいが言わせたんだけど。うっかりもえた。ほたるさんを追っかけてこけてみたり。大塚くんを双眼鏡で見たい衝動が抑え切れないです…

・かにたま
にやにや

・ふみなべ
なかよち

さっくん
てでーべあダンス天国

・りあでら
とっつの「あいっ」て気合い聞こえた。

・せんちゃん
おつかれかなって思った次の瞬間必死ご〇りら顔で踊り出してました。心配ご無用ですね。


そんな感じで。革命はまだまだ楽しいw
滝様のノドが心配ですね。今日は休演日みたいですが、休めるんですか?
あたしもねよーっと。

*1:戸塚降臨