2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くびをすくめはじらえば

今日は遅番をパスして仕事場から原チャで5分弱のとこにある某ホールへ。うちわやペンラはおいて。 あいこらぶらいくぽっぷvol.12!行ってきました。 か わ い い スカート翻して駆け回るちっちゃいあいこはほんとかわいいんだ。かわいい。好きだの嫌いだの…

にっちもさっちも

薮一座の記者会見確保が新人レコーダーWチューナーの初仕事になるんだと思っていたのに、早送ってみた限りでは流れてないようす…。収穫はUFOCMのみでした。そうですよね。みぽりんですよね。今は昔作ったDVD『少クラえびし2006』*1を新人レコに映してるんですが、君、1台…

オクトーバー

わぁもうこんな時間‥ 明日ってか今日の睡魔との闘いはハードそうだー職場の酸素が薄いらしいから余計に。 今月やり残したことがいくつかあるきがするけど、なんだろう???とりあえず、フミキゅンの誕生日を祝えなかったことが心残りだ。祝うっつっても、心…

りあじゅう

ドリボ千秋楽ですか。お疲れ様です。 そんなことはすっかり忘れて、海外ドラマとあいこDVDとてとりすDSに夢中な10月後半。この3つプラスじゃいあんとこーん(赤か白)と緑茶さえあれば何もいらないな。 12月までは。

こういちくん

ぐっもーにん!@川崎! 10月の2連休*1そーゆえば去年も横アリでふわふわしてたね…(゜-゜)今年もまた横アリにお世話になってます。 昨日はがっつり働いた後、新幹線に飛び乗って新横までひとっとび。30分〜1時間遅れるの覚悟だったんですが、奇跡的に間に合…

あきのよなが

台風接近中だけどちょうどお休み!台風わくてかしながらやっとUFOたべれそうだ!おうち帰ってご飯が用意されてるパラサイト生活超幸せなんだけど、UFOとかニッチンとか食べるタイミングがないんだもんー。ニッチンのあと1個なんて、なぜか膨れあがってて爆発寸前><こあい…

タメ年のライバル

新しいお友だちができました。BDレコくん。自分の誕生日とだていわひろみ入所日と102の日と‥いろいろひっくるめてテンションあがって買っちゃいました。今まで使ってたレコの編集するのめんどくさいっていってたら容量0になっちゃって、でもやっぱり編集はめんどくさ…

回ってない

きょうはじゃにーずじゅにあ、みやだてくんの4周年なようです。先日のどりーむぼーいずでみやだてくんがお休みの回に出くわしてしまった際、「みやだてのいないどりぼなんてさびの入ってない寿司だ><」なんて思いつき口走りましたが、今日はちゃんとさび…