2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき☆

今日はなんとか働いてきました。でもまだぜんぜんやる気でねぇお\(^o^)/あたしも病院で診察して恋の病(笑)診断してもらおっかな☆かかりつけ医おせーてよ!>なかまるくんでは滝様コンサート'09メモ2。

滝さまー

どこを切っても楽しい金太郎飴のようなコンサートでした。そしてどこを見てもかわいい萌えのお徳用パックのようなコンサートでした。どこから記したらいいかわからないんですが。

てぃひ☆

仕事行けなかった…腑抜けすぎるじぶんorzまとめたら、ちゃんとします。では滝様コンサート'09メモ。

マッカにナガれるボクのチシオ

先日、えすてというところへ行って、お顔のマッサージやらなにやらをしていただきました。おかあちゃんに無料券を渡され、行って来い!って言われて。「職場では化粧はしてません!」「日中、外へ出るのは職場へ向かう35分間くらいです!」「なにもしません…

そいや!

しょうくらみてたら今日もこんな時間に‥腕まくり族なだてのおとこまえ度ったら一世風靡セピア級なんだもの!!!!!! もうセピアにかじり付くのが楽しすぎて一歩も家から出たくありません!!!そろそろブルレイ買って茶の間業に専念したいんですがね、決…

きんぐ

遅れるにもほどがありますが、にのみあくんとかざまくんとごせきくん!お誕生日おめでとうございました!!!!!!!!んでもって確か明日あたりがごせきくん入所日だった気がします。何周年かはもういいよね〜(笑)まぁだいたい…18日がほっくーの誕生日で…

のどごし 生!

めぐみさん(id:marimohead_K)からばとんがまわってきたよヽ(´ー`)ノ

へたこいた

そろそろこんな現実逃避の毎日も潮時かなーと真剣に考えていたんですが、今日は時間を忘れてしょうくらに見入ってしまった。あーあ。こんなに真剣に見たのはちょうど4年振りくらいじゃないでしょうか。じたん担になったあの頃振り。とっつについてまったく…

ぽしゃる

フォーラムでもらったひゃくしきおうを見始めてしまいました。ひゃくしきのとっつキューティクルがもえすすぎる。なんで放送しないのうちの県!とうきょうずるい>< 今はちょうどとっつお休み期間に入ったのですが、アルソックの研修でしごかれているけーとがキャワ過ぎる…(((( …

大集合2009

楽しかったんだけど、なんだかよくわからなくって、おじいちゃんのことが心配です。 疲れたせいか、今更すごくからい気分になってきましたけど。 どんなかたちでもみーーーんなに幸せになって欲しいです。

おひろめ

Mすてゆーまとびーあい、ワンセグでみた感じではぐだぐだでジャニズ\(^O^)/という印象でしたが、液晶テレビでみたらなかなかきゃわじゃないか‥とくにほっくんが思ってた以上にきゃわかったなー。若林くんは‥んー似てるっちゃにてませんか?と、似てるハー…

UBI

ゆーまくんとびーあいのみなさん*1。 でびゅおめでとうございます!!!!!! 5人の名前を並べたときの字面がなんか好きです。かっこいいw びーあいさんのお顔がイマイチ把握出来ていないのが悔しいです。日曜日までに覚えよう!そうしよう!生きる目標が…

今日の出来事

珍しく、朝早く目が覚めてWSなんて見てみたら、じゃにーずから新ユニットCDでびゅう!!!とかにゅーすになっていて、夢かな。とおもいました。夢じゃありませんでした。 にっちんのサイトに行ったら、戸塚が滝シェフのお店のギャルソンになっていました。 やっと前髪…