きんぐ

遅れるにもほどがありますが、にのみあくんとかざまくんとごせきくん!お誕生日おめでとうございました!!!!!!!!
んでもって確か明日あたりがごせきくん入所日だった気がします。何周年かはもういいよね〜(笑)まぁだいたい…18日がほっくーの誕生日で14ちゃいになったそうですけど、ほぼそれくらい!ってことで。歳を重ねると、丼勘定も大胆になりますね〜。そんなあたしも五関世代☆誇りに思います!
五関君て人は、だんでぃだったりくーるだったり飄々としてるけど、誰よりもぴーたーぱんな人なんじゃないかと思います。先日のズニアコンで、五関君が飛行機ブーンてクルクル回りだしたのを見て思いました。気付いたとっつが若干控えめに並走してあげてたのがまた微笑ましかったですねw
お茶目な五関様はズニアの宝です><