2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さまりさまれば

さまりだったりはなまるお休みだったり、またさまりだったり、そしてえびしZだったりあたしの指が追いつかないです。 そして今日もさまりへ。 あたし的追加公演2公演目。そしてそして遅刻中… ほんっとごめんほんと…

nemoi

すっげー眠い。寝坊するほど寝たのに、眠い。今日はとつ担と入った。うちわ持つ催し物でとつ担と入るの初でした。最後列で4連。しゃしゃってきたよー。たっのしい!!!!!「かっわいーーーーーー!!!!」って萌え合った瞬間とか、ほんと気持ちよかった…

救命

仕事中に、サボって携帯見て、代々木追加のこと、はっしーのこと、しりました。 あたしはショック…ではなぃなぁ。わくてかしている自分です。 とりあえずあたしはこれからAEDの講習に行かなければなりません。頑張ってきまーす。

たいようのせいさ。

これから あおいうみへのおおきなてんとへ旅立ちます。 この行動力を他の何かにぶつけられたらもうちょっと世界はかわっていたかもしれないね。でも他の何かに向かって発せられた試しがない。でれでれしてきやす(はぁと

らすとさま

らすとさまってきた。疲れたねー今日は。なんか知らんけど、はしゃいだねー。 何にって、いけめそやぶさまと、未来の自担探し。有力候補ははるきね。できる子。しかも髪の毛さらさらだもんね。 帰りの電車の中では1時間ほどにかいど担になったけど、乗り継…

なつやすみ

夏休みは過ぎ去って、最初の日曜な明日。マイ・ラスト・サマリーだょ! 結局、夏休みはずーっとおうちで過ごしました。絶妙なタイミングで、いとこ(しょうがくろくねんせい男児)が来てたので、一緒にだらだらしたり、でんき屋行ってマッサージ機に居座ったり…

\(^O^)/

昨日は 魔王見ながらいつの間にか寝てて、起きたら3時で、そっからゴセジュリにデレデレして、また寝て、ゴセボイスに起こされたのが5時半。そりゃねーぜ、五関様!って再び寝て、起きたらいつも家を出る時間を10分ほど過ぎていた。 はぃ。明日から夏休みっ…

ずつうがいたい

早退してきちゃった 目のチカチカから始まるパターンの頭痛が今年も再び。丸2ヶ月後に想い馳せすぎてあたま沸騰した。 去年のは演舞の前日でまじ焦ったおもひで。強烈だったーあれは。今回はもうピーク過ぎたし、早退した身分で申し訳ないと思いつつ携帯打て…

とつかれ

おはょぅございます。昨日はサマってきました。2回目。なんだか物凄く疲れて眠くて帰ったら何もせずねてしまったらしいです。化粧も一応落とす真似事はしたはずなんですけど、顔がパリパリする。さまり着席なのになぜこんなに疲れるかって、それはエビキスコ…

おやふこう

ちっこくてわからんかもしれませんが、七夕の短冊です。 うちは田舎なので一ヶ月遅れで七夕します。あたしは参加しませんが、おばあちゃんが一応毎年飾ってる。で、一ヶ月遅れの七夕も過ぎ、役目を終えた笹が横たわっていたわけですが。ふと見ると見覚えのあ…

ハジマタ

北京人じゃなくてよかった←花火嫌い

かみんぐあうと

あっきーなと鼠の夢の国でぇとする夢見たょ☆ 女の子同士で遊ぶことをデートと言う場合がありますが、残念ながら昨夜のはガチデートでした。 やっぱりあたし、そっちの気があるのかなぁ…(´・ω・`)あっきーなったらあたしにデッレデレでベッタベタなのーん(´∀…

逝く

ついに、STストラップがぶっこわれました。さよなら(´・ω・`)

同志へ告ぐ

今日、仕事中に気付いたんだけど、10月12日(日)にセミナー入ってた。ああ、あたしってなんて勉強熱心なんだろう…全国のエビキス担さん。お願いです。あたしの分まで彼らに熱い声援、送って来てください。 なーんて、泣き寝入り にゃにゃにゃにゃいでしょ!!…

いきてます

遅ればせながら、 えびきす紺決定おめでとうございました! 今日のさまりでふみから再び発表されて、彼らのヤル気な顔、五関様のみてろよ的笑顔で興奮再びといった感じです。 有給とらなきゃ。

ふるえる

しぬなんてことば滅多にいっちゃいけないけど、でもまじで氏にそうもう焦点あってない