2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの男性CHECK

…とやらを拾ってきた。 minさんの憧れの男性について 童顔で明るい感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、minさんの場合割と明るい男性が好みのようです。 次に知的属性評価で…

きのうは。

昨日は、めぐちゃんと振込大会。 そしてGWを乗り切るための服を調達。 完全に衝動で時計を買ってしまい、これで火がついて、なんかもー止まんない。 ずっと迷ってたラグランTが買えてよかったなー夜はちーずふぉんでゅ♡でとっつの9周年とお城千秋楽を祝う…

…探さないでください。

よしずみ番組からはったのに。 まつおかくん番組もちゃんと聞いたのに。部屋中の電気全部切って、電波乞いしながら、 録音したのに。 そんなばかな。前半。 つまりとつか対gel き え た \(^O^)/

にぅしょび

せっかくの記念日だから、なんかしとこぅと思いまして、とつ担になりたてのころに編集したえびしDVDをみてみた。 辛うじて残ってた、やましたくんちゅきちゅき時代のしょくらからかき集めたやつ。 とっつは肉まんだし、ふみきゅんの声がまだ少年の声。 ただ…

夢にえびしが! えびしというか、 コンサーとで、他のメンバーがお手振りしまくってる中、体調不良の為ハケていく五関様… という。 体調不良といえど、いつものように肩上げてひょこひょこ歩いて消えていく五関様。 流石ですゎ(人´∀`)♡ ってゆう夢。 きょー…

五条大橋には行けなかった

京都でまいこになってきたよ。きょーもとくんにもやまりょーにも貴彦さんにももちろんたっきぃにも惨敗でしたがね… まいこ姿で外出たら、観光中の外国の方にめちゃめちゃ写真とられた。 まったく日本の恥だな。 それっぽく見える一枚。

一足りない

昨日は演舞城。 今日は本場へ来てしまいました。でも隣www

今回の演舞は気付くととっつの髪の毛か右手ばっかり見てしまう。 星のしずくの最後、ガッて頭あげるとことか、斬られた後の顔にかかってる髪の毛とか、たっきの戸板技みてる時の後頭部とか、負傷して「いてぇーよぉおおおーもーだめだぁああぁぁあああ」って…

お上がりなされ!

大阪。結局、行かなかったなぁ 大智のダイチっぷりみたかったけど、大阪までの交通費と労力等考えたら、…とゆうか、フタ開けてみたら考えるまでもなくお城通い選んでた。 てことで、 大智もだけど、 どりーむぼーいず組のみなさん、お疲れさんしたーっ。

じたばた

らぶしっくかっこいい! そろそろ歌い踊るとっつがみたいなぁと楽しみにしてたけど、とっつよりも こーゆー曲は千ちゃんがかっこいいんだよね! 亀ちゃんの16秒の歌のバックとかもね。かっこいい。なんて書いてたら、熱血じゅにありーぐで16秒の歌がお題にな…

なにが

今回のお城の何がたのしいって、娘たちによる歌と舞ですよ 何よりもきょうもとくんに萌えまくってるあたしっていったい…

とってもだんす

水曜のうちにはなまるとしょくら見るつもりだったのになーお城のパンフのとつかくん眺めながら寝てた。 あーぁ。仕方なく起きてからはなまるのみ再生。 ベリーダンスてお題でかなりテンションあがったのになー すどーさんにもやくまるさんにもナレーションさ…

はなよりもなほ

城へ行ってきました。昼の部後は寂しい気持ちととつさぶろーへの違和感でこの舞台に楽しさを見い出せず、もう入らんでいいなーなんて一人で恒例のパスタを食べながら考えてたのですが、夜の部が終わった今、テンションはほどよく高鳴っています。だってうし…

魂に火をつけろ

3ヶ月ぶりくらいに買い物欲に火がついた。城2日目より買い物。社会人丸二年になりますが、生活は苦しいまま。金のないところには金は来ないんだねー。 しゃーなぃ。今月も舞台観劇の予定が数回入ってるのですが、着てく衣装がない。 随分あったかくなってき…

あまめでゆるめ

こんな時間にこんなものに手を出してしまった。 一口で、満足。 で、糖分を十二分に摂取して、新はなまるのチェック。 こんなにはなまるに萌える日が来るとは。。。まず、うすぴんくのぱーかー!!! しかも、×黒×白って黄金配色!!!!!! しかもなんかだらしないク…