2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっでい!

ぶいこん@代々木に行ってきた!5年振り?剛くんファンのお友達のお供だったんだけど、ちょうちょう楽しんできたよ!!!!!! 映像使いも綺麗だし、さっそく3Dまで取り入れていた。近い将来、おうちでも3Dコンサ映像を楽しめる時代が来ちゃうわけです…

らすとかぶき

4月25日(日) 夜 にっせいげきじょうにたきざわかぶきをみにいってきました。

MLK

待ちに待った今日!!!になるかと思いきや、そーでもなかった今日です。双眼鏡忘れかけたぜ! 当初の予定通り2回目にして最後の歌舞伎! ついでに「とっつ、11周年おつ!」って心の中で呟いてきます。

真面目に。

こんばんは。 ふやすふやす言ってるかぶきちゃんがなかなかふえません。 これまたうまいこと予定外のクリエ交換が決まったので、景気付けに!と思いかぶきちゃん増やすはずがやはり踏み切れません。 そうこうしてる間にリンパマッサージ1ヶ月やり放題券契約…

くりえ当落

なんという希望通り!!! 追加まわされ具合も奇跡だ!携帯壊れただけのことあるな! ありがとう!

生還!!!

前回壊れたのはえびきすコン当落のときだったんだけど、えびが冠はると携帯壊れるがジンクスになりつつあるのか…?ドライヤー、こたつ、シリカゲル、エアコン、ホットカーペット あらゆる手を使って乾燥させて、今回は復活したよ、携帯(:_;)!!! ダメにな…

かぶけかぶけ!

しんかんせんなう。つかれたましたけどorz 何より、世にも奇妙〜録画してくんの忘れたことがくやまれます。

うらら

こんにちは。↓☆、ありがとうございました〜!さて。新年度ですね。今年度一発目のコンサートはキスイ@横アリ(4月1日)でした。 前回はシーラブ選択して行けなかったので、リベンジ。 んで今日は今から歌舞伎いってくゆよ! 追加もりもりくりえこんはひとまず置いときましょ…

たひ・・・

さきほどの、かぶき更新後に、携帯が瀕死状態です。 知らぬ間に雨に濡れてたよ… え?ポッケの中で水没ってありえるの? マジでがんばって><このだいじなときにいいいいいいい!今日は徹夜でかわかすよ!