かぶけかぶけ!

しんかんせんなう。

つかれたましたけどorz
何より、世にも奇妙〜録画してくんの忘れたことがくやまれます。













やはりたっきーは神様なので、なるだけたくさんのずにあに出番与えて、いろいろやらせてくれます。
しかし、一斉に出てくるわ、暗いわ、似たような髪型だわ、誰が誰だかでした。そんなわけで疲れた!けどやっぱりNOジ/ャニーズエンターテイメントNOライフを思い知らされました。
少年青年が駆け回る様子が好きなんですwww



会場が変わり〜演舞城から、〜歌舞伎になったわけですが、テイストはまんま城です。
では以下思い付いたこと箇条書。順不同。
・いちばん最初出てくるのは外国の方。
・ずにあ客席登場
・とっつは下手通路?からだったらしい。
・おーぷにんぐ♪
・口上。ふみとつバルコニー登場。なんていったか定かでない‥

忠臣蔵。きら〜ふみ、あさの〜とつ。台詞あり。なんだっけ?
・お約束のかっこいい歌は正直いまいちだったかなぁ。でも舞台奥のせりあがったとこによっかかるとっつはかっこよかった。てゆうかとっつかっこいいよとっつ!
・みんなではだか太鼓。とっつから。ばちとばちがかっつんと当たってしまっていた。
・やまりょの腹が割れすぎ。
・上手端っこでシンバル叩いてたのだてだよね?私メモによると「嫌いじゃない」←
・だってどりぼで拝めなかった念願の上半身><
・痩せたのかな?
・禿ズラを被せられたずにあたち。会場失笑。
・似合いすぎるだて坊主さん。
・見るのが辛い戸塚坊主さん。
・のりのりだったらしい五関坊主さん。
・2幕は平将門ものがたり。
さっくん役名付きの大抜擢。ごろー。
・とっつは藤原なんちゃら。
・とっつなまくびになる‥
・だてにも台詞あったよ。
・最後はうぃずらぶ。
・閉まるはずの赤いカーテンが閉まらないハプニングwwwとりあえずわいわい跳ねながら手を振りまくる出演者。初日おつでした〜


全体通して辰越福松くんが大活躍でした。
あとは笹原がいたよ。1幕終盤かな?ふみとと新芽っぽくなってるとこあるのは狙ってのことなのでしょうか?


ざっとこんなところ。
計2回のつもりだったけど足りないよ(´・ω・`)