うらら

こんにちは。↓☆、ありがとうございました〜!

さて。新年度ですね。今年度一発目のコンサートはキスイ@横アリ(4月1日)でした。
前回はシーラブ選択して行けなかったので、リベンジ。


んで今日は今から歌舞伎いってくゆよ!
追加もりもりくりえこんはひとまず置いときましょう。
それでも、2回‥1回行ければ万歳かなぁ。日程的にも。


もうこんな時間だ><いってきま

きるまいめもしとこ。

はるはるがおっきくなっていた。

えびの話も出て来て。横尾さんのとこにふみから「怪我すんなよ!」ってメールが届いた話からのみっくん?の「河合ってさー、ほんとフットボ/ールアワーの後藤さんに似てるよね〜」にはげどう!「(ふみに)怒られるぞー!」って言われてたけど。怒るんだwwwwふみキャワ!でもみっくんはふみに「言って良いよ」と許可を得ているらしい。「おいしいから」って。

ちびかわみっくんが千ちゃんに言った「ゴリゴリ」にウケすぎるたいぴぃ。

横尾さんの関西弁で盛り上がる。序盤に入る劇みたいのもだけど、楽しそうでちょう微笑ましいね、この子ら。 

五関君からのメッセージカード。「僕はきすまいふっとつー大好きな24歳の男です〜ファンのみんなと楽しんでください〜えびじ在住、PNごせきこういち」みたいな。お茶目なメッセージでした。「オレは五関君と歳一緒ですからねー仲良しですよー」とみっくん。

最後のアンコール?でじゃれあうようにこけあうニカ宮がきゃわだった。

最初に出てくるのがみやっちだったり、宮げーとか、要所要所みやっちが大活躍でした。みやっち末恐ろしい…