2010-01-01から1年間の記事一覧

さよならのべんばー

ぐたぐたしてるうちに2010もやっと12月。 10月からが長かったああああ>< 11月に一人旅に出かけたんだが、10月はその準備に費やし、11月はその旅と戸塚誕。歌合戦はお仕事あったのですっぱり諦め。あとは、おうちで映画観て現実逃避な毎日でした。 11月の旅…

どきゅんとしちゃって24ちゃい!

っっっっしゃああああああああああああ!とっつー お誕生日 おめでと !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年もこの日がやってきた!1年365日の中で最もなんとなく嬉しい1日^^ 毎度のことながらちょおおおうあっさりではありますが、…

しょうねんたち

9月23日(木・祝)夜 じぶん的楽。 やっと少年とつかを直視できるようになってきたのにーこの日はカメラが入っておった。DVDになるんなら!という、安心感もって観れました。だからなのか、とっつの髪の毛もとぅるとぅるしていた。はねてはいたけど、とぅる…

しょうねんたち

9月20日(月・祝)昼の巻。18日からの3連休。観劇予定は1回だけど、なんとなく2連泊してみる。 とくに行きたいところもなさそうなので、ホテル充おたくだったりおたくじゃなかったりのDVDとか本とか持ってったのだが、おやさしい方々にかまってい…

しょうねんたち

9月5日(日) にかみつ担とまいふぁーすと少年たちしてきました。 ネタバレも多少ありますが。極個人的感想メモ。

ろーどtoぷれいぞーん

残るは8月22日千秋楽のみですが。

ろーどtoぷれいぞーん大阪!!!!!

8月21日(土)夜。 2日間、実家に帰ってる間に、さらに楽しくなっちゃっていた。

ろーどtoぷれいぞーん大阪!!!!

8月17日(火)。みん阪3日目。

ろーどtoぷれいぞーん大阪!!!

8月16日(月)みんの大阪遠征2日目である。

ろーどtoぷれいぞーん大阪!

そして大阪。8月15日(日)昼 こだまで大阪入り。ホテルチェックイン後、幼馴染の美人河塚姉妹と梅田で合流。…のはずがすんなり行かず、梅田を歩き回って汗だくになる。なんとか合流後、梅芸近くのお好み焼き屋さんでお好み焼き。チーズがおもい。

ろーどtoぷれいぞーん大阪!!

8月15日(日)夜 せっかく来たんだから、まちそわる。 やら担さんに遭遇。夜公演までばななじゅーすを飲んで過ごす。

ろーどtoぷれいぞーん!!!!!

9月ですが! 幕がおりてだいぶ経ちますが! 次のお仕事目前ですが!ぷれいぞーん青山 7月29日(木)お昼の部。 トモさん担さんと立ち見席。

ろーどtoぷれいぞーん!!!!

7月25日昼の話。大昔の話…な気がする。そんなわけで、もう記憶がふやふやだけど。あの日あの時あたしはあそこにいた、という記録をごく簡単に。

ろーどtoぷれいぞーん!!!7/18 昼・夜

とつかが激しくPZ2010を楽しんでいる。もっともっともーーーっとアドレナリン放出してもらっても構わないよ^^ 昼は二担千担を引き連れて。夜はおひとりさま。

ろーどtoぷれいぞーん!

さてさて。2010夏、始まりですね。7月11日。じょんみゅつあーからの、9月のお知らせからの、青山自分的初日終了しました。 念のためたたんでおくけど。

ぷれぞんべすすて

本屋に立ち寄ったらあったのでつい買ってしまったべすすて。ここまで高かったっけ…大台まであと10円。いたいです。とつかの頭のフォルムがすごくいい。てっぺんのアウトローな数本も含めすごくいいです。ああわかった。デコの肌色の面積だ。広すぎずいい。す…

じゅーんじゅわー

くりえが終わり、ぷれぞん準備期間。当落も確認して、チケ待ち中。そんな6月後半です。いまんとこのぷれ予定は大阪がっつりになりそうです。おっかしいなーwまぁ振り込んだのはあたしなんだけど…どうしたもんか。 見掛けた公開稽古映像のペンギンダンスで…

おつかれくりえ!

5月11日に始まったくりえ祭もあっちゅう間に幕が降りてしまいました。本当にしあわせにあふれた5月でした。締めの締めはフレッシュズニア@すますまというね、なんてズニア月間。おおきな夢*1の1つであったであろうものが現実になっているその場は、夢より夢らしく…

みんなくりえにきてくりえ!

11日に初日をむかえたみんなくりえにきてくりえ! 13日の昼夜入ってきました。 暖かくって、優しくって、力強い。 えびとえび担らしいコンサートでした。 スポットライト当てられた5人にちゃんとバックジュニアもついてって場面みてると、これ夢なんじゃな…

らすとかぶき改。

チケット、それはポケットの中のビスケットの如し。 というわけで、歌舞伎が増えた。 GW初日、2日夜入ってきたよ。一瞬と言えど、3回中で一番とっつが近くで見れる席だったので、全力で「顔ちっちゃあああああああぁぃ!」と感激してきた。顔のパーツひ…

ぐっでい!

ぶいこん@代々木に行ってきた!5年振り?剛くんファンのお友達のお供だったんだけど、ちょうちょう楽しんできたよ!!!!!! 映像使いも綺麗だし、さっそく3Dまで取り入れていた。近い将来、おうちでも3Dコンサ映像を楽しめる時代が来ちゃうわけです…

らすとかぶき

4月25日(日) 夜 にっせいげきじょうにたきざわかぶきをみにいってきました。

MLK

待ちに待った今日!!!になるかと思いきや、そーでもなかった今日です。双眼鏡忘れかけたぜ! 当初の予定通り2回目にして最後の歌舞伎! ついでに「とっつ、11周年おつ!」って心の中で呟いてきます。

真面目に。

こんばんは。 ふやすふやす言ってるかぶきちゃんがなかなかふえません。 これまたうまいこと予定外のクリエ交換が決まったので、景気付けに!と思いかぶきちゃん増やすはずがやはり踏み切れません。 そうこうしてる間にリンパマッサージ1ヶ月やり放題券契約…

くりえ当落

なんという希望通り!!! 追加まわされ具合も奇跡だ!携帯壊れただけのことあるな! ありがとう!

生還!!!

前回壊れたのはえびきすコン当落のときだったんだけど、えびが冠はると携帯壊れるがジンクスになりつつあるのか…?ドライヤー、こたつ、シリカゲル、エアコン、ホットカーペット あらゆる手を使って乾燥させて、今回は復活したよ、携帯(:_;)!!! ダメにな…

かぶけかぶけ!

しんかんせんなう。つかれたましたけどorz 何より、世にも奇妙〜録画してくんの忘れたことがくやまれます。

うらら

こんにちは。↓☆、ありがとうございました〜!さて。新年度ですね。今年度一発目のコンサートはキスイ@横アリ(4月1日)でした。 前回はシーラブ選択して行けなかったので、リベンジ。 んで今日は今から歌舞伎いってくゆよ! 追加もりもりくりえこんはひとまず置いときましょ…

たひ・・・

さきほどの、かぶき更新後に、携帯が瀕死状態です。 知らぬ間に雨に濡れてたよ… え?ポッケの中で水没ってありえるの? マジでがんばって><このだいじなときにいいいいいいい!今日は徹夜でかわかすよ!

ふぇすた!

えびこんだよおおおおお! 『おた卒』がちらつくこのタイミングで、代打で、ずにあフェスとやらの一部で、クリエで、単独(なんだよね?一応‥)と寝起きに言われたって、困惑してしまいますけど^^; 現実なのか夢なのかガセなのか見間違いなのかまじなのか。…