ろーどtoぷれいぞーん大阪!

そして大阪。8月15日(日)昼
こだまで大阪入り。ホテルチェックイン後、幼馴染の美人河塚姉妹と梅田で合流。
…のはずがすんなり行かず、梅田を歩き回って汗だくになる。
なんとか合流後、梅芸近くのお好み焼き屋さんでお好み焼き。チーズがおもい。

1階後列どセンター席!うはうは!
・常に。といってもいいくらい脇に手をはさんでいる戸塚。
わんすてっぷのたーんでよろけまくる戸塚が好きだった大阪。
・にょえるを助けにいこうとするゆーまくん達にとっつが言う「なにいってんの?」が超好きなんだけど、大阪では進化系がみえた気がする。ちょっとした言い方の違いなんだけど。…言われたい。
・ふぁんだんすの最後は目口全開顔。
・Liar。すまし真顔にしびれる。
・RTPZ。2010の場所をまちがえるw
・最後幕が下がるとき、This is Itみたいなポーズ。