ろーどtoぷれいぞーん大阪!!!

8月16日(月)みんの大阪遠征2日目である。
・路地裏えびじ。河合「塚ちゃんの髪型ってサッカー日本代表のこまの選手ににてるよね」
・教育係。ふぐに手食われてる河合。「ふぐさしにしてやろうか!”!!!!」つかしゃん水泳キャップから前髪ちょろり。
・「それにしても食料班おせーな」。声が裏返る戸塚。ノドをさわさわ。
・きのこを返しに行く慎ちゃん「しゃー」っていった?
・愛しのまどりえる(?)のイントロの8小節???輝く瞳後の戸塚のぶつぶつ。いつも笑顔でこたえてくれる五関様様様。
・塚田アクロ教室シーン。五様のスリラー教室が開かれる。
・かとはや看守劇場。人間紙相撲バージョン。倒れた方(どっちかわすれた)「おい!誰かさんみたく足くじいたらどーすんだよ!」倒した方「…それって、短髪の馬面?」
・「しゃーきあいはいってきた!」のリハシーン。河合「ねぇはっしー…オレって馬面かなぁ…?」はし「…」黙って首を振っていたw
・トモさん「さぁみんな集合!馬面も集合!」顔を両手で覆って隠す河合w
・ふぁんだん。今日も一緒にシャウトしてくれたウェスリーの頭を優しくなでる戸塚。はーん。前日はもっと激しく頭こねくり回していたけどw
・竜凸にらめっこにはしーが参加。しかし不機嫌そうなはしー。
・ふぁんだん最後は目ギュって瞑るパターン。
・Liar。公演によって手拍子が起こったり起こらなかったりだったかな。この日は起こってて、ちょっととっつの口角が上がり気味だったのは見る角度とかあたしの気分問題かな?w

・珍しく席がよくってゆーあんとか、最後のRTPZとかすごい迫力だった!いつものようにRTPZを一緒に歌ってたら(りっぷしんく)とっつに見つかってしまった気がしたけど、そのまま一緒に歌い続けてみたのは太陽のせいさ!w辞めたら負けなのである!