ろーどtoぷれいぞーん大阪!!!!

8月17日(火)。みん阪3日目。
・止まらない塚ちゃんのうしろでノリノリなジャージとっつ。
・オーデ。珍しく野田君からとっつの肩をたたいて話しかけられる。のえるアクロの後なんて、遠くからゆきひろにまで肩たたかれて話しかけられていた。
・とっつのりのりしすぎて五様笑顔。
・オーデ終わって席たって急いではけていくとっつのなびく黒髪にどちどちしたw
・教育係。ふみきゅん黒いキャップつば後で被り、鮫のジョーズ3世(だったっけ?)連れてくる。
・虫かご乱暴に扱って五様に怒られるトモさんとか、ついに大阪でも咲いた塚ちゃんのヨネハナとか。
・チョッキ衣装。明るくなると同時にチョッキのチャックを閉めるとっつ。目を瞑って、ふかーく息吐きながら…きもちがわるい!
・食料を確保できなかった食料班をせめるが、しめしめにはやさしいとっつ。
・野犬が出た!のえるの背中たたいてたのかな?手をパタパタしてパニック演技。そして、しゃくれ顔でファイティングポーズ。いのきさんですね。
・トモさんん差し入れ。ジョーズ連れてくる。投げる。塚田キャッチ。ふみ丁寧において、手を合わせる。
・のえるが連行されるあたりで気付いたんだけど、慎ちゃん…!!!靴下くるくるしてるうううう!!!!!!
ちうがくせいに面白がられている大人という解釈でよろしいか!
・まくま。梅芸の怪人現る。*1
・かとはや看守劇場はゆきひろによるものまねで「フグタマス男さんの時事ネタ」
・「しゃーきあいはいってきたー」のシーン。河合「ねぇはっしー。みっきーの笑い声やるから聞いてて。はは!」似てるけど…w
・トモさん「はいみんな集合!みっきーも集合!」河合「はは!」
・出演を認められるゆーま君たちのシーン。戸塚「しゃー!」(まど達「しゃー!」)戸塚「じゃあ初日よろ↑‥し↓くおねがいします><!」盛大に声ひっくりかえるwやっぱりノドさわさわ。超前傾で、にやにやしやながら、べろおもっきり出して駆け足ではける。犬みたいw
・カテコもエアギしていたがすごくゆるく。ウクレレくらいゆるかった。
・もてるbで閉幕。

*1:「ぅあぁ!」って幕の向こうから聞こえた気がした。戸塚ぼいすでw