ろーどtoぷれいぞーん大阪!!!!!

8月21日(土)夜。
2日間、実家に帰ってる間に、さらに楽しくなっちゃっていた。
・ゆーあん。いつものよう宙をノックしながら出てきたとっつ。そのあとしつこいくらいに宙に四角を描いていたのがその時の私のツボにはまって、ひとり笑いが止まらなくなる。
・わんすてっぷ。今日もよいターンっぷり。よろけっぷり。
・路地裏警察窓。「このお兄さん、この秋流行のダメージジャケットきてるぞー」とか、野「はやく署にもどって冷たいコーヒーでも飲みたいな!」幸「‥俺達3人はキミの発言にひやひやしている。」とか。
・路地裏えびじ。「ちょ!ま!ちょ!」のとっつが日に日にこわい。ふみの日生のお知らせの時、客席に深くお辞儀するとっつ。
・塚「さすがだなぁーさすがとっつー!目の付け所が違うって言うか。なんていうか。なんていったらいいかわかんないけどー…」
・慎ちゃんきのこ。ふみきゅんに「かえしてきなさい。」「ぶつぶつできるから…」といわれ元気よくキノコ返しに行く慎ちゃんにゆーっくり手を振るとっつ。
・野犬。とっつシャドーボクシング。五関くんの五関玉に拍手喝采起こるw
・ふぁんだんす。竜凸橋。この日ははっしーたのしそうでした^^
・とっつ、きいいいいいいんで、目ギュって瞑るパターン。
・RTPZ。とっつも25やっていた。(ひとりで。)