ろーどtoぷれいぞーん

残るは8月22日千秋楽のみですが。
なんせめも1行もとってねえええ
ぱ!と思い浮かぶのは、チョッキからゆっくり出したピストルでゆっくり野犬を撃つヒットマン戸塚、想のえたんの泣き顔、目しぱしぱする戸塚のいい顔。
お見送りでいちばん始めに迎えてくれたいけぷが以外に大きかったことと、最後にゆーまくんがちょうきらっきら笑顔で送ってくれて寿命が10年くらい延びた気がしたことくらいだろうか。
あ、それから出演者せっかく外出てきてくれたのに戸塚は柱の向こう…という絶体絶命の状況で、戸塚担達は見える場所探して駆け回るのに必死(笑)だったんですが、あのときのととこさんのハンターの眼!かっこよかったです。戸塚くらいかっこよかったですw

舞台の楽ってたぶん入るのはじめてで、すごく嬉しかったな!ありがとう!
でも何回か入らせてもらったけど、どの回もどの回も全部「今日のPZ!!!♪」ってな具合に全力で楽しませてくれたPZ2010カンパニーだった。ありがとう!
PZ2010という作品が大好きだったのもあるけど、はじめましてのえび担さんとえびのお話できたこともこの夏の大きな勝因だったと思います。ありがとうございました!

いろいろ思いはあるけれど、もうすでに次のお仕事「少年たち」が始まり思い出に浸れる時間は終わってしまったわけなのでー
あとは勝手に戸塚風PZ2010ノートにでも書きなぐるとしようw