2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔の手

私の背後で黒い羽が揺れました。 そうg k b r !今年のキミは気持ちでかい><先週までのあたしなら、「ひいいいいいいい」と声にならない悲鳴をあげて、家を出ていたはずでしょう。でも今のあたしは違う。蠅たたきを握り締め、gがヲタ誌の山から出てくるのをじ…

Z!

りょりょたん(16)、しんちゃん(?)! お誕生日おめでと〜きゃわな桃色ケーキでお祝い。明日はうちの母の誕生日らしいのでそれも兼ねてますがね(笑)

NATSU!

週末より青い山方面はまんせーまんせーわいとる模様ですが、わたしの週末はというとそんな波も押し寄せてこれないようなリアルお山で汗かきながら昼寝です。こーちくんに真面目にきゃあきゃあする夢を見たよ)^o^( 平和ですね☆ えびさんたちは初日観劇だった…

)ε(

なんだかとってもどらまが楽しそ過ぎる予感だよ!2009夏!もう一歩も外に出たくにゃい\(^O^)/ 木曜はちゃらちゃらやぶさまとメイサ男前で決まりですね。山本くん向井さんこどもてんちょお他いけめそ達と、りいさも出てる≧≦ふわっと贅沢どらまですね!て脇ば…

あうと!

さっくんおたおめ!!!!!!!頑張ってるさっくんの17歳を祝ってあげたい気持ちはいっぱいなんだが、昨日の夜のハンバーグがなかなか胃から退いてくれないし、金欠だしでケーキ買えなかった最弱ばばあです。 さてさて、久々の2連休でしたが。どりぼ振り込めにあ…

さよならばいばい

滝様ー横アリ最終章。