)ε(

なんだかとってもどらまが楽しそ過ぎる予感だよ!2009夏!もう一歩も外に出たくにゃい\(^O^)/
木曜はちゃらちゃらやぶさまとメイサ男前で決まりですね。山本くん向井さんこどもてんちょお他いけめそ達と、りいさも出てる≧≦ふわっと贅沢どらまですね!て脇ばかりあげあげしてるけど、くさなぎさんのどらまが好きです。はい。
介護施設舞台なのがみてられなくなりそうだったけど、ハァハァしてたらもう次回予告でした。


水10大泉どらまの須賀神木*1ももえすよ。病弱美少年てなによぉ(*´Д`)

食わず嫌いのぴ様がまたいい感じに暗くてきゃわだったから、げっくも試聴候補に‥と思ったけどぴ様チームのユニフォムのパッションピンク、目がチカチカする><あれどーにかして!

*1:ちなみに須賀派れす!