NATSU!

週末より青い山方面はまんせーまんせーわいとる模様ですが、わたしの週末はというとそんな波も押し寄せてこれないようなリアルお山で汗かきながら昼寝です。こーちくんに真面目にきゃあきゃあする夢を見たよ)^o^(
平和ですね☆
えびさんたちは初日観劇だったそうで、さぞかし良い刺激を受けられたことと存じます。
そんなえびさんと出演させてもらえなかったらしい岩本くんはじめすのーまんさんと、搭乗するつもりだった大阪滝JET。なんですが、帰りのヤコバ切符を払い戻してきました。
横浜でめちゃくちゃ楽しくて、今まで入ったコンサート中でもいちばんってくらいに充実した感のあるコンサートだったからこそ、もういいかなって(笑)横浜後の自分の燃え尽き改め萌え尽き廃人ぷりがひどかったので、またああなるのかと思ったら尻込みしてしまったってのもあったり。
浮いた時間とお金は有意義に使いたいとおもいます。
踊るすのーまんさん映像とかみると後悔がじわじわと込み上げてくるし、とっつのエロダンリベンジしたかったけど、もう仕方ないので静かに時間が過ぎるのを待ってるとこです。
まぁ結局はめんどくs

今はおうちでまったーりしてる時間に凄く幸せ感じるんですね(^^)


皆様にアツいアツい夏がくることを祈って、おやすみ!