2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

立ったまま寝てる

クリエのことは薮担に任せ、あたしはリア友と渋谷行ってきた! 目的はブイ剛くん舞台だがね‥ リア充への道は遠いです。演出蜷川さんの舞台で、くぼづかよーすけが出て‥っていう情報だけで行ってみたら、長い期間しーらぶという名のお花畑にいたあたしには刺…

おとなだよ!

しーらぶのおかげで薮様のお誕生日覚えられました(笑)ってことで 薮様20歳おめでとう!薮座長あっての楽しい2ヶ月弱でした。目がなくなっちゃうくらいのにこにこ顔ったら、ほんとに癒しだな。 ちょいちょいミスるジョージにも遭遇しましたが、その度にペ…

さんきゅーさんきゅー

長い長いクリスマスイヴももうあと3回で終わりですね‥ 舞台ってのは、このはかなさが醍醐味なんでしょうか? では28日しーらぶ。 河合くん五関くんが一足お先に千秋楽。 あたしもこれが最後のしーらぶ。

じんせいかくめい

今日は戸塚田人生→河五シーラブしてきた。今日をもちまして、私の2010新春有楽町通いも終了(予定)です。 なので気合い入れて早起きして朝一でとうきょうの美容院行って前髪切ってすっきりした! 切りたい切りたいと思っていたんだけど、なんせ暇がないじゃな…

たいむかぷせる

昨日の夜は前エントリをだらだらと打ってたら寝るのが朝方になってしまって。だから今朝は脳みそが全然動いてなかったみたい。なんとか起きて、とりあえず手の届くとこにあったネルシャツを着たんだけど、2〜3段くらいボタン掛け違えてた。気付いたけどね…

GO! GO! ABC*1

日曜日は河五@クリエ→戸塚田はっしー@帝劇というえびのはしごしてきたよ。約1ヶ月ぶりのしーらぶ河五。ふみきゅんおさわり確信していたのに、笑顔*1でかわされた‥‥ 綿の出きったボロ人形になるとこだけど、今のあたしは詰まりすぎなくらい綿詰まってるの…

もってけどろぼう

まだもうちょっと続く有楽町通い。 仕事帰り、交通費をちょっとでもケチろうと明日の切符買いに金券しょっぷへ行ったのに、 家に帰る頃にはでっかいしょっぱー担いでいた不思議。いみない! 言わせてもらうと、○井寄ったらお時間限定80ぱーOFFの罠にまんまと…

きゃたつけたつもり

あたしのはてなにお☆様が!笑 まとめてありがとうございます。 以下21日昼夜中心にわたしの好きなシーラウ゛。 自分の脳みそ使い物にならないから、21日は恐縮しつつもメモりながら観劇したんだが‥これも使い物にならんレベルwwwみみずすぎて苛々するだけ…

あいるびーばっく

今、帰りの新幹線中なんだが、 さすが平日。スーツのサラリーマンで溢れている! スーツ姿のじたんの背中に萌えてきたばかりなので、まったく休まらないよう!背中!むらむらするううううううwwwwwたしけて><てわけで、 終わったー!清々しい気分です…

クリエのあなた

明日、1月21日のシーラウ゛ズミーががあたしにとってラストとつシーポスつかアルパです。 と書いてて、全然信じられないけど。 だって早過ぎるもん(´;ω;`)いやだいやだいやだいやだいやだ‥あと300回くらい観たい。 1日1回観たとして1年くらいかかった…

しょうくら早送り実況

うは!すとぴん!!!!!!!ちょ 雪白の月wwwwたかはしです!はやしょきゃわ実はテンションのちょめすけ嫌いじゃない。風呂がそろそろたまってしまう‥けどきた!薮とえびじ! 嫉妬はしー萌える!親戚のおにいちゃんやぶぶ! とっつの膨らんだ胸のカー…

今日も1日はっぴーでした

昼夜しーらぶ。 約2週間ぶりでした。今日は薮様すきーな人達と入ったので、薮様にきゃーきゃーしてちょう楽しかった!てか、いつもがひとりなだけwww 年甲斐もなくきゃーきゃーするのはほんとうにストレス発散になりますね。 夜はけーと様もいらしてて、…

2光子1滝沢してきた。 今年はえびしは大将軍で交互出演。 びっくりするくらい去年の革命の記憶がふっとんでいたんだけど、去年の私はこの私のわりにはちゃんとメモをとっていて、ちょっと役に立った。 彼らの必死な姿がとても美しかったんだよなーやっぱり…

もやっと

2010ねんです。 今年もをたをたした年越しができまして、またをたをたした1年を送ることでしょう。 来年もおんなじように新しい年を迎えられるといいですね。 多くは望まず現状維持の健康第一が目標ではありますが、今回の年末年始は幸と不幸がいっぺんにや…