2光子1滝沢してきた。
今年はえびしは大将軍で交互出演。


びっくりするくらい去年の革命の記憶がふっとんでいたんだけど、去年の私はこの私のわりにはちゃんとメモをとっていて、ちょっと役に立った。
彼らの必死な姿がとても美しかったんだよなー

やっぱり、あまずっぱい思い出として小箱に詰めてそっとしておきたかった。






光子革命は、みなさん森さんを囲むと眼差しがいつもより優しくなるのね。いつにましてきゃわなこ達にみえて、お年玉あげたい衝動に駆られるという危険な舞台でした。きんぐおぶ孫は良亮だとおもうがね(´ω`)



髪をセットしたしーぽすさんは最近よく拝見してますが、おろしてる戸塚くんは久々で新鮮でした。長いのも好きだったけど、短くても小顔のいけめんです。
大将軍の黒緑の衣装とはちまきがただのいけめん。はちまきも攻略したな。
‥もち、斬られたいよね!



きゃわかったのは滝沢の戸塚田空中玉乗りの時。戸塚がシャツのボタン掛け間違えててみっともなかった。っていう。それだけなんだけど。
やっぱり「遠い日のひまわり〜♪」はふみで聞きたいなぁ。


ちなみに今日のパンツは水色だった。すごく鮮やかな晴天のような水色。しかしパンツなんてちょう久しぶりにみたなwwwみえてしまった
@きょうときょう






あとは、かてこ不在だったの塚田の無事を祈るだけです。