今日も1日はっぴーでした

昼夜しーらぶ。
約2週間ぶりでした。

今日は薮様すきーな人達と入ったので、薮様にきゃーきゃーしてちょう楽しかった!てか、いつもがひとりなだけwww
年甲斐もなくきゃーきゃーするのはほんとうにストレス発散になりますね。
夜はけーと様もいらしてて、めがねいけめんでした。ひろし様もいらしてたことはかっちゃんの報告で知った。
きゃーきゃー!!!

ただ夜の戸塚田MCで塚田が「明日からまた仕事ですね!」とか言うからだいなしですよ、まったくもぅ!笑
アイドルが夢壊してどーする!笑今日のアルパはチャリ壊したり一段とクラッシャーでした。
あたしの腹筋も、手の平の毛細血管もだいぶ壊れされた。
この愛しい舞台もさよならが近づいてきてると思うと、気が狂いそう。様子がおかしくなるのもわかります。



気を取り直して、明日から仕事がんばるぞ!笑