2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てにぷり

どうも放置してしまいますな。とりあえず、今週のはなまるはテニス。はじめのいのきさんには、ひとりで大爆笑してしまった。やったよ、このこ!!!とっつ絶好調だな。それ見て喜べたこっちも調子いいみたいです。やりきった後謝るのがうける。かぁいいなぁ…

やっほっほ

このあいだ部屋の掃除をしたばかりなのにもうきちゃない。遠征の荷物が散乱しています。昨日は☆誌、今日ははなまる。スケジュールは真っ黒だね。ははは。さて。☆。ペッと開いた瞬間妙に黒いものが目に入ってきた。なんぞやと思ったら、あら、生まれたてのけ…

たきゅー

はなまるは卓球。 青いユニフォームいい!いけめそ度あがる。 んで、なんか背が高く見えるのは単に今日は須藤さんがぺたんこサンダルだからかな? でも、それにしてもいつもり小顔の長身に見える。絶対石川からおかしくなったよ、あたしの目。だっていつもあ…

バンダナ

あー終わっちゃた。あたしのカツン08。(予定)なのに20日2部のワイルズで、とっつが頭にバンダナをとっても正しく巻いたのがショックで、ペースめっちゃめちゃに崩された。ちょーにあってたんだよ、バンダナ。単純にかっこよくなかったのでショックでした。で…

らんにんぐー

無駄に2連休真っ最中してまっす☆何の予定もないけど、いまのところメールを返して某ホームセンターで買い物すませました。DVDと、DVDケースと、アルバム買ってきた。とりあえずHDDの中をこの2連休でどうにかしたいんよ!平気で2年くらいの前のしょくらと…

あーーーー!!!!

今日は忙しくって忙しくって、かつん@お茶どころじゃなかったよーあたしがいなかったら、早番組も予定外残業するハメになってたよね!遅番さんなんてきっと8時までコースどころか9時までコースだったろうよ!低気圧による軽い頭痛を理由に早退してエコパに…

再チャレンジ

気を取り直して。

たひ…

ちょ… たのしく仙台の思い出の続きを書いていたのに… きーーーーえーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww また会う日まで! あでぃおーす!!!

愛のコマンド スイッチオン!

昨日はPARASITEで終わってしまった。PARASITEのキヲクはどれもいまいち過ぎて、悩んだのよ。そしたらね、夢に聖様が出てきなすった。笑顔がキュートって夢でした。