2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえ

りいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!! ほんとほんとほんとに よかったあ‥もうどこにも行っちゃいヤだ!

明日は水曜日

やっくんのもっくんへの※とチエコさん予告が気になって録画してみた火曜はなまる。 ハードディスクの空チェックするのは毎週火曜夜の日課なので、なんだか明日がお休みのような気がしてらない医療関係勤めです。 HDDの空き作ってたら大昔の映像にたどり着い…

考えるだけじゃ本能がりみっと

ここ最近の休日は一日中寝て過ごすことが多かったので、今回は反省して外へ出てみた。街の本屋までみょー星誌とぽ誌を買いに。街にはマスクがいっぱい。あたしも目鼻がかゆくて、あぁだから外出たくなかったんだ‥とそこで初めて気付いた(笑)眼鏡マスクマフ…

受信

今日のえむすてはれすきゅー*1わくてか(´∀`*)しながら猛ダッシュでお家へ帰ったのに間に合わなくって、録画してあったアナログ放送を早速再生したんですが、見事なまでにきっかりかつんのとこから画面にノイズが‥戸塚くんは電波のみでの出演なようですよ。出…

きらきら

今週もはなまるはたいぴ。最後「2週おつかれ」と送り出されていたので、来週はたいぴじゃないってことですよね?てことは、赤飯準備しといておけですか? そして城08DVD、とりあえずDisk3だけだけど観てたらこんな時間です。ずっと去年の2月3月4月の波瀾…

あした、今日よりもすきになれる

寝て起きたら4月くらいになってればいいのになー。気付いたら演舞場の2階の端っこの方に座ってて、光子の声が聞こえてきて、焦って双眼鏡をスタンバイしたいです。帰ったらなんか箱が届いてたけど、開けられない自分チキン。みゅーじっくぷれいやーにめたいけ…

追い付け追い越せ

しょうますとごーおん! なんて素敵な言葉☆ てことで。衝撃行ってきました。先月の主な住家だったはずな帝劇ですが、ちょう久々気分でした。 人生初ショック。いちおえびが出てたDVDは1個持ってるけど、ちらっとしか観たことなかったのよね‥どんなストーリ…

GYU☆

どーも☆Kis-My-Fat2のa担当の者です!今日も8人で神頼み!*1 朝。えむすて予約してかなきゃなーって思いながら寝てたら、えむすてにえびきすが出てる夢を見た。えびがひな壇にすわってるよおおおおお(゚∀゚)だがしかし、なぜが裏がうたばんで、なんとそっち…

かみかみ

うだうだしてたら約束の時間が迫ってきてしまったので神社へは行けなかったけどかわりにきすまいコーリングみた。神頼み届くかな?こうして休日は過ぎて行きました。 はなまるがリアルタイムで見られる日なんてなかなかないので*1気合い入れて早起きしたらた…

めりけんさっく

ちょ神社行ってきま..

恋したfebruary〜

なんだかお久しぶり…あたまんなか真っ白な2月を過ごしております。革命も終わり、小箱に全部全部詰め込んで帝劇に置いて来てしまったみたい。ぽこぽこといろいろあったみたいですが、おいてかれないようにがんばる。気付いたら4月。見失っちゃってた!(。Д°…