考えるだけじゃ本能がりみっと

ここ最近の休日は一日中寝て過ごすことが多かったので、今回は反省して外へ出てみた。街の本屋までみょー星誌とぽ誌を買いに。街にはマスクがいっぱい。あたしも目鼻がかゆくて、あぁだから外出たくなかったんだ‥とそこで初めて気付いた(笑)眼鏡マスクマフラー過剰な重ね着でをた誌を物色する姿に店員のおねいさんもどんびきなご様子でした。そんなのじぇんじぇん気にしない自分のオワリっぷり、アッパレ!街行ったついでにプールに歩きに行って、いやぁ充実した1日だった。

をたく誌の感想というかなんというか‥としては、
星誌はしたん卒パできらきらテープぐるぐる巻きすぎてるとつたんが非常に可愛い。そしてなんか見てるとこんさーとにすごく行きたくなりますね。きらきらテープかき集めたいです。
ぽは五関様のでいとプランに1票!箱ティッシュ(もち保湿タイプ)持ってって気が利く女アピールするんだーい!
そして全体的にふみたんがいけめそ!
とっつーはもがいてますね。革命も心折れそうになりながらも演じていたそうで。確かにぽけぇっと観てただけのあたしでさえ初見のあとは心折れそうだったので、演じてる人が迷路迷い込んだら出てこれなそうだよね。あたしは「楽にいこう楽しもう」の精神でちょー楽しんで、まぁそれでもいいんだろうけど、もうちょっと真剣にみるべきだったかなぁ(´ω`)とか、思ってしまったじゃないか!
滝様のお導きがあったみたいで。よかったね!ほんとに滝様ったら偉大すぎる。

とっつーは大きくなりたくてうずうずしている筍*1みたいな感じ?実際そんなかわいいもんじゃないのかな?でもそんな感じにしときたいですよね。ぐんぐんにょきにょき*2みたいなねw
そしてあたしも連れてって。悟りの境地。

*1:てゆう体操が幼稚園時代にあった

*2:筍体操より