受信

今日のえむすてはれすきゅー*1わくてか(´∀`*)しながら猛ダッシュでお家へ帰ったのに間に合わなくって、録画してあったアナログ放送を早速再生したんですが、見事なまでにきっかりかつんのとこから画面にノイズが‥戸塚くんは電波のみでの出演なようですよ。出たくて出たくてしょんないんだねぇ。あたしもれすきゅーバックのとつくんみたかったよぅ><でんぱのおかげでいったい誰がいて誰がいないのか、いまいちわかりませんでしたが、逆に逆に黒髪オレンジの人はみんな戸塚にみえちゃうよーんみたいなぁwふみきゅんまで戸塚wたぶんスクラップジュニア?3人も戸塚w戸塚がいっぱいだwww*2
れすきゅー曲好きだし今日のバックもわらわらかっこよさ気だったのでやっぱりクリアなやつみたかったな!

*1:おきに

*2:自棄