きらきら

今週もはなまるはたいぴ。最後「2週おつかれ」と送り出されていたので、来週はたいぴじゃないってことですよね?てことは、赤飯準備しといておけですか?
そして城08DVD、とりあえずDisk3だけだけど観てたらこんな時間です。ずっと去年の2月3月4月の波瀾を思い出そうとしてたけど思い出せない。かなりハードなスケだったろうにみんないい顔してますよ。とつかもかわいい。久しぶりに見たからかな?物凄くかわいい。なんか今の状況やテンション(あたしの)とギャップあってドキッとしました。
ドキュメントってマイクを通して聞く声とは違うトーンの声が聞けてどきどきしますよね。とつかの口下手だけど照れ笑いながら一生懸命いんたぶに答えてるとことかも相当なんですが、最後にふみとの『しょうた』爆弾!きたこれ!
ふみが「しょうた」って呼んでるの初めて聞いた。もちろん烈火の如くもえさせていただきました。ごちそうさまでした。
しょうたのぱくったべって‥もえるなぁああああ!
ふみはちゃんとふみの富樫くんしてたよーよかったよー!


本編はまた後日‥