2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jm局

昨日、おうちに帰ってもなかなか青い封筒が開けられなかったのは、 高嗣うちわ制作現場にはさみとかカッターとか一式置いてきてしまったからです。 他のはさみがなかなかみつからなかたんです。うそです。 立ち見ってこともあるらしいなんてきいたらさーこわ…

えびきす

『えびきす』て…まぁいい。 ドラッグストアに寄ったついでにさっそく流し読ませていただきました。 ふみのが泣けるぅ(ノ_・。) なんでかは…家でご飯食べてからゆっくり読んで考えよう。 あと五さまの良亮呼び(´Д`)も!え!す!あー早くシャンプー買ってお家…

あらびき

今週も岡江お母さんはお休みっすか!? お昼は歯医者で獏ちゃん番組を見ていることが多いんだけど、先週は獏ちゃんもお休みだったんだよね〜 微笑ましいっす。獏ちゃんもまだお休み中だったなのかな??? 今日のお昼はみの番組を見てしまったので すごく気…

とびいしれんきゅう

ちょっと前髪切り過ぎたな…と軽く凹みだした今日コノゴロ。切ったのは確かはるか1週間強前なんですがさっき気付きました。あたしも無理やり横に分けてみようかしらね。高嗣みたく。 あ、もしあの髪型、高嗣的に成功だったら…ごめんね。ちなみにあさ美的には…

予告もなしに

しょくらPでカツコンだったことに気付いたのがもう半過ぎ。 で急いでハイビジョンしょくらPを録画したんだけどぎりぎり亀ソロからとれてた。うつっとる〜!そして続けて田口うしろのにかちゃきた! なのにディスクに落とせない…なんでなんでなんで(ノ_・。)

ーーーーーー

またHDDの容量がなくなりそうなのでまだみてないあめとぉくスペシャルを消そうと思ったのですが、噂通りありよし先生が素敵過ぎて消せないですね。 コットンふぇいすパックをしながら見てしまったんですが、笑いすぎたためまったく顔にはっついてくれません…

へむ

昨日あたりのみくしニュースに氷食症とやらの記事。 これあたいのコトやん! 氷があればむさぼり喰ってしまうんですよねー なぜって… それはそこに氷があるから!!!!!! 最近は歯が小さくなってきた(気がする)ので、なるべく小さいものをしんちょーにガリガ…

Xでー

今日一日、頭の中のB G Mがくれいじーらぶでした。これ聞くと、ぷれわん同様「こんさぁとおわっちゃううううううう」ってなるので嫌いです。しかもこの曲まで会場にいたことってあんまりなかったからなおさら。素敵に舞う彼らを背に、出口を探し駆け回っ…

すとーりーてらー

今日、患者さんの次回の予約とってて気付いたんだけど、みっくんがうまれたちょーど2週間後にあたし生まれてました。あーなんてどーでもいいはなしだろ!びっくりすんね。 ってことは、あたしのおたんじょーびもはっぴー水曜日ってことかいな?わーいわーい…

その後。

翌日、最新ケータイに変えてきました。ケータイって高いね。今度は大事に大事に使おう。 前のケータイに入った3のーつを早いとこ保護せねば!木曜日はめぐちゃんとじゃにーずしょっぷに行って来たよ。 さまりの日に一回行って買っちゃったから、ごせ様とか…

音信ふ通

HDDVDはちょーし戻ったみたいですが、けーたいさんが絶不調。触れるたびに再起動orフリーズです。遂に画面真っ白のままボタン操作もシカトされたので、仕事帰りにdcmしょっぷに相談しに駆け込んできました。お兄さんとけーたいと3人でにらめっこ。なんとか騙し騙…

だいぱにっく!!!!

激しく057000〜に電話かけまくったら、遂に携帯が仕事放棄したwwwwwwww 途中からいえでんに助けを求めたんだけど、ヤツはマジでつかえねぇ!!!!!!まーーーーったく繋がんない。から妹のけーたいさんを拝借。 すんなり繋がりました。 追加まちゅり…

軽くて強い

今日はアプレで鑑賞会。ゴセジュリとごっそり持ち込んだ過去のしょうねんくらぶ映像を見漁ってきた。放送年月日しかわからないからもう微かな記憶頼み。そして最終的には早送りしてみてのお楽しみ。 でもどれ見てもにかさんが当たりでした。やっりぃ!!!映…

さまりー

だいぶゆっくりになってしまったけど、 さまりーお疲れさまりー!!!6月後半のカツンからさまり追加まで、みなさんお疲れ様です。 もぅ遠い昔のことのようですね。。。 楽しかった出来事はいっぱいいっぱいあるけど、全然思い出だせる自信がない ってほん…

大きな波にのれ

一昨日はすま兄さんが来たそうで、昨日ももしかしてもしかして誰か…って思ってたらやっぱりきたwただ入ってきたタイミングがとっつーといっしょで、とっつーの階段降りを見逃しました。じぶんたひたひたひ!!! 昨日の祥太くんはじゃんぷ紹介のときにやに…

みれるみたいなんでうれしい

です!終わった。健康診断が。 そぅいえば血をとられること忘れてた。いだかったよー(つД`)ぎゅって腕縛られるのが痛くて泣きそうでした。 今は新幹線待ち。思ってたより時間に余裕なかった。けどどぅせひとりだし、ちょうどいい時間につきそぅだ。ご飯も…

はなよりだんご

さて、今日はさまりぃ!あさ美のらすとさまりぃ2008!と、その前にちょっくら健康診断うけてこなきゃなんねーのょ。で、今受付待ちです。渡された番号札は28…なかなか進まないー!青い海に早く行きたい気持ち、それももっちろんあるけれど、それよりも腹が減…

ぐるぐるまわるよ君と僕のcircle

テントから持って来てしまった疲れがとれない。そろそろ体力の限界ですか。季節の変わり目だからかなーネガティブ期にとつにゅ〜してしまった気がします。またね、あたし自身のネガティブ期と一緒にせんせーのイライラ期が被っちゃうのがつらいょ。動きの悪いあさ美→せん…