あらびき

今週も岡江お母さんはお休みっすか!?
お昼は歯医者で獏ちゃん番組を見ていることが多いんだけど、先週は獏ちゃんもお休みだったんだよね〜
微笑ましいっす。

獏ちゃんもまだお休み中だったなのかな???
今日のお昼はみの番組を見てしまったので
すごく気になります…


さてさて、とっつは

今日はかみかみかみかみ!!!!!
きんちょー感がないってゆーか
あ、コレ、いい意味も含む、ね!笑


チエコせんせーってまたささやくように。
声低っ!

チエコはロケもとっつが案内人的役割で、任せられてるな〜って
嬉しいです。

やっぱりだいぶ余裕でてきてるよね〜(´∀`)
ってチエコになってから毎週言ってる気がするけど。

スポGO!があんな感じだったからでしょうか?
全く期待してなかったはずのチエコですが、
こなれてきたとっつがすっげー男前に見える。



にしても今週は終わり方もぐだぐだですな。
それも生だからこそってことで。
今週もご苦労さんでした!