とびいしれんきゅう

ちょっと前髪切り過ぎたな…と軽く凹みだした今日コノゴロ。
切ったのは確かはるか1週間強前なんですが
さっき気付きました。
あたしも無理やり横に分けてみようかしらね。
高嗣みたく。
あ、もしあの髪型、高嗣的に成功だったら…ごめんね。
ちなみにあさ美的には成功だよ♡
あの横からみたフォルムが萌え苦しい。かわいすぎるうううう!!!!!
まじではいりはいい女だ!!!!!!
片桐高嗣に一日一萌です。

そいえば、一昨日のめぐみお誕生会*1で、いつからそんなに二階堂…?どっから本気!?ってなこと聞かれたんですけど。
あたしもさっぱりです!
むしろ、めぐみはこの夏の変わり始めたあさ美に気付いて優しく見守っていてくれてるんだ!とすっかり安心しきって暴走してしまった感があります。
最初は冗談でも、口に出してるうちにほんとにかわいくなっちゃったってパターンだね。
単純な脳みそ万歳ヽ(゚∀゚ )ノ
まぁ、またいつまで続くかわからんのですが…あはは!


今日はあうとれっとに行って来たよ★
ジム通い用のジャージ類を買って来た。
まだ入会してないけど!
それから履く予定のないパンプスと、着る予定のないワンピ。
あそこはモノがあふれすぎているのと、やっぱりアウトレットはアウトレットなだけあって、これが欲しい!!!ってのを見つけるのが難しいね。
今日は御殿場までのガソリン代と高速代を私が出したから、もととんなきゃ!!!って無理やり買った。
あー疲れた!温泉いきたかったなー

*1:おめでとう