2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なーみーだー

えむすてなんだかんだ基本毎週録画してるのに、 忘れた!ま、いっか☆ってなった日に限って なぜに! 帰ったら一家揃って仲良く謎の駄菓子番組見てたんだよ。 なんなら、駄菓子食べながらコーラまで飲んでさ。 そこで長女*1がものそい勢いでリもコンを手にと…

けえき!

ガンダーラ美術の後の実は苦手なモンブラン!

どなどなどーな

ぶえっしょん! あれ。くしゃみが割と出る…昨年一昨年あたりから、長年連れ添った花粉症ともおさらばか( ̄ω ̄)とちょっと切ないきぶんになってみたりしてたのに、なんだか今年は恐怖再びな悪寒です。 劇場でぐしゅぐしゅはつれぇなぁ(´Д`) 日差しは春の恐怖…

これ着てけよ

たたたたたたたたいしょうもえすぅ(´Д`) 家の外に飛び出したみかちゃんにバッタリな大将… 薄着な大将… ちょっとしたVネック キタ━(゜∀゜)━! てか録画してねぇし!

「ごじたくようですから」

w誌が好きすぎて買いあさった。2月14日に。甘くて手が出ない…(´・ω・`) たすけて、つかちぁ

きゃっち

あやのちゃんからばとん。 もらえるものはなんだって有難くいただくよ。何時間かかるかわからんけど、がんばる(p`・ω・´q) 鼻にスパゲッティはいんないもん。 ■3日以内に書く事■嘘偽りなく答える事■アンカー禁止■回した人はちゃんとその人が書いているか確認…

@こたつ

NARUTOなんて行かんでよかったまじで。 だってねぎとろ丼まじんまーだったもーん 帰りの原付はまじ地獄だったけど。 さぶくて。 太股死んだ。 ちべたぃ。 あんてな登録したょー 登録画面めっけるのに10分かかったけど今後有効に使ってく自信はねぇ!

おぃおぃぉぃ

エビキスが彦根で どりぼずプレガはとれなくて ヲタ誌で小指切って流血(←地味にいたい)

越の

おうちついて、やっと歯磨きできた。 すっきりー さてさて。M.A.D.のタキツコン@新潟行ってきまった。 上越新幹線二階の車窓からみえる雪にちょー興奮。でも新潟ついたら全く雪ないし、結構あったかい。くつとかぐちゃぐちゃになるんじゃないかとか、どんだ…

でが☆わ☆ない☆と

今日はお休みだったので(…?いや、だったのに?か?) 満を持しておやしらずをどーしてくれようかっていう相談にいった。 つまりは抜歯する日を決めたんだけどね。先 あーひさしぶりだね? どこ? 左下? m 「えっと…どこでm‥‥」 先 いや、どこでもいいか…

さわやかなあさ

あたしがとっつに対して呟いた「かわいい」と とっつのゴミ袋に対する 「かわいい」見事に被ったwww まぁ今朝のとっつはだいぶ余裕なご様子でかわいかったし、エコグッズもかわいかったからな。 てかいつもよりべきねぇとのキョリ近くね?気がするだけ?…

おあずけ

リアデラもパフェも。噂のいけめん五関を一目…と早送りしてたらそのまま終わってしまった。 あッ れぇ…? フレッシュジュニアを押し退けるりょーりょーと、八重歯きゃめいモエスだったから、大人しく次回を待つことにする。

おどらにゃそんそん

滝つのバックがM.A.D.との発表から数日が経ちましたな。 M.A.D.ってつまりは誰なのか。開けてみてのお楽しみにします。 それからぉNEWのペンラもお楽しみ。 なんだかなぁ。 こんなかんじでそぉんなにダメージ受けてない自分が悲しいですが。 今は、今回こそ帝劇で…